当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"1/14〜1/20の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2019.01.13

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”1/14〜1/20の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。年も明けて落ち着いてきた頃ですね。今週は、春に向けて飛躍・発展のために「誰と一緒にいたいのか、一緒にいるべきなのか」をしっかり考えることが必要になってきそうやね。これまでのお付き合いがあるから…とか何となくそのままきたような、間に合わせの関係性は正直、今後お互いにとって絶対にプラスにはならへんと思うわ。たとえ今、問題が起きていなくても、その内に考えなければいけないような出来事も起こりそう。本音で付き合っていける人なのか、また、一緒にいることで互いに大きな成長を感じられるのかを基準として考えれば明確な答えは得られそうね。春には、今いる場所から大きくステップアップする人も多そう。その自分をしっかりとイメージして、必要なことをチョイスしていってね。

運命数1
目標に向けて学びを深めて

今、周囲と自分のやり方を比較して、どちらが正しいのかを決めるのはあまり意味のないことよ。まずは学びを深め、自分なりにしっかり理解をすること。全体像を理解して初めて、自分も含む周囲のやり方の良し悪しや、違いを明確に理解できそうよ。理解が中途半端なままで、何が良くて何が間違っている、ということに目を向けると、本質を理解できず偏ったものになってしまいそうよ。それが元で周囲との摩擦が起きる可能性もあるわ。まずは、自分が信じる道を理解し、深いところまで落としこむことやね。緑茶をたっぷりと飲むと、全体像をつかむ力を高めてくれそうよ。

【仕事】
目先のことが上手くいかず悩んでしまいそう。不明な部分はとりあえず保留にして、出来るところから形にしていけば、保留にしている部分についての答えも見えてきそうよ。

【恋愛】
慎重になりすぎるより、堂々と振る舞う事でお誘いが増えそうよ。異性に対して警戒すると相手も引いてしまうわ。自分の魅力を信じて、まずは笑顔で異性に接してみて。

【ラッキーカラー】
緑。お部屋にグリーンをプラスしてみて。

運命数2
可能性がどんどん広がっていきそう

自分の受け入れられるものが広がっていくような感覚が得られるかも。もしかしたら今までの自分の生き方と真逆やったり、かつて否定したことがあるような感覚を受け入れられるかもしれへんね。新しい知識を取り入れたり、人から学んだりしてここ最近、急激に視野が広がった感じがなかった? それがキッカケであなたの世界が広がったということよ。今あなたの目の前にいる人がキーマンみたい。このタイミングとご縁を活かして、新しい世界観で生きてみて。シルバーのコインをお財布に入れてみると。あなたにとってベストなタイミングで、物事が展開するサポートをしてくれそうよ。

【仕事】
力になってくれる理解者が出現しそう。仕事の決定権も持っている人のようやから、根回しが必要な仕事も助けてもらえそうよ。しっかりと後ろ盾になってもらって。

【恋愛】
どう接すればいいかを考えすぎて、せっかくの良い出会いがあっても、不自然なコミュニケーションを取ってしまいそう。相手に誤解をされることもありそうやから、肩の力を抜いて。

【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーアクセサリーを身につけてみて。

運命数3
自分をしっかり持って

周囲の人が脇目も振らず、一生懸命に目標達成のために息巻いているような状態に遭遇しそう。巻き込まれると息が詰まって、せっかくのアイデアが消えてしまいそうやから、なんとでもなるという感覚を大切にして。大変そうな人からするとヘラヘラしているように見えてムカつかれそうやけど、他人は他人、あなたはあなた。自分らしい生き方をしていれば、スムーズに流れに乗れるし、問題が目の前に立ちはだかっても対処できるわ。抗っても仕方ないのよ。家の鍵を綺麗に磨いてみると、周囲が大変でも巻き込まれない強さを身につけることができそうよ。

【仕事】
他の人が形にできなかった企画や役割が回ってきそう。今までの成功例を用いるよりも、抜本的に変えた方法で進めてみると、大きく流れが変わりそうよ。

【恋愛】
今週は恋愛より、自分自身の興味のあることに全力投球する時期。それ以外のことに意識が向きにくいかもしれへんわ。好みも大きく変わる時やから、少し恋愛から離れていてもOKよ。

【ラッキーカラー】
ブロンズ。アイシャドウでチョイスしてみて。

運命数4
誰かが羨ましくなるかも

そんなに努力していないのにいつも人から助けてもらえたり、豊かそうにしていたりする人を見て、モヤモヤを感じるかもね。自分ならもっとこんなことができる、あの人よりも自分の方が上…なんて気持ちが出てきたら、あなた自身が自分を抑圧している証拠。まずは、自分の力を試してみては?物理的に無理をしなさいという意味ではなく、切り口を変えるなど、やり方を工夫してみること。人を羨ましがるのは、自分の可能性を活かしきれてないからということに気づいたら楽になるわ。質の高い歯磨き粉をたっぷりと使って歯を磨くと、自分の能力を上手く使えそうよ。

【仕事】
緊張感いっぱいで続けていた仕事に限界を感じそう。周囲の適当さが見えた時、一気に気持ちが萎えそうやね。ミスしても死ぬわけじゃないから、少し肩の力を抜いて。

【恋愛】
大好きな人に気持ちを伝えたいのに、勇気がでなくてもどかしさを感じそう。振られても、また自分磨きをして再トライすればいいだけよ。潔さを身につければ、あなたの魅力はアップするわ。

【ラッキーカラー】
青。ハンカチやタオルでチョイスしてみて。

運命数5
それぞれの良い部分を生かして

新旧の価値観をいかに融合できるかを真剣に考えそう。古くからの習慣にこだわる人と、新しいものをどんどん取り入れていきたいという人。方法論の違う2つの間をどう取り持つか、悩みそうやね。どちらも間違いではないし、目標は「良い世界をつくりたい」ということで共通しているはず。今のあなたに出来るのは、「それぞれの良さ」を合わせた時の形を見せてあげることみたい。その魅力を知ることができれば、こだわりの強い人達もお互いに協力し合えるかもね。みかんの皮を綺麗にむいて食べると、たくさんの人をまとめる力を発揮できる能力が強くなりそうよ。

【仕事】
自分のやり方にこだわってばかりいると、遅れを取りそう。最悪の場合、契約解除などの怖れもあるわ。今は周囲からの情報を柔軟に取り入れることが必要よ。

【恋愛】
パートナーとは、お互いに浮気の疑惑が噴出しそう。互いに我慢を重ねていることがイライラの引き金になっているみたいやから、まずはきちんと話し合いを。

【ラッキーカラー】
オレンジ。デザートに柿をチョイスしてみて。

運命数6
無理せず、得意なことに取り組んで

今週は自分の得手不得手を徹底的に選ぶこと。苦手なことを一生懸命やろうとしても成果は上がりそうにないわ。そんな時に限って、あなたがどんなに頑張ってもできひんかったことをアッサリとやってのける人が視界に入ってきて、悩んだりするかも。今は自分が得意なことや、人に負けない部分を整理して伸ばすことを考える時やね。完璧主義は自分の首をしめるだけ。意識を切り替えて、いつもどんなことで人に褒められているかを思い出すと、そこからもっと自分の良さを活かす方法が見えてくると思うわ。自分を肯定する気持ちを強めたい時は、クロワッサンを朝食に食べてみて。

【仕事】
周囲が結果を出しているのに、自分だけ成績が上がらなくて落ち込みそう。でも、本番はここから。もう少しで、これまで地道に続けていたことが評価されそうよ。

【恋愛】
明確な理由はないのに、衝動的に別れたい気持ちが強まるかも。今は距離を置いて自分1人の時間をゆっくり過ごしてみて。自分を取り戻したら、パートナーの存在の大きさを再確認できそう。

【ラッキーカラー】
ピンク。ネイルカラーでチョイスを。

運命数7
焦らず、来るべき時に向けて準備を

今週は、多くの人に自分の考えを理解してもらいたい気持ちが強くなりそう。今は「そんなことは夢物語」と言われるようなことでも、7の人には、近い未来に成功する道筋が見えているんやろね。「これは確証があることだ」と胸を張りたいとこやけど、現実的にまだ形になっていないのが辛いところ。今は時を待ち、日の目を浴びるチャンスがやってきた時に、あなたの考えを余すところなく披露できる準備をしておくこと。流れに乗るためには人を味方につけるのも大事よ。炊き込みご飯を食べると、雑音に左右されず、自分の信念を貫く姿勢を強めてくれそうよ。

【仕事】
今すぐに必要なくても、繰り返しプレゼンの練習をしておくと自分の考えや企画などを明確になりそう。また、資料を鞄の中に入れておくと、思わぬところで役にたちそう。

【恋愛】
目の前の人を本当に大切に思っているかを考えそう。もし、単なる情しか残っていないと思うなら、これを機に整理するか考えるかもね。自分の思いにしっかりと向き合って。

【ラッキーカラー】
黒。アイラインでチョイスを。

運命数8
優先順位を大切にすること

ずっと先延ばしにしてきて、今週こそ取り組まないと時間が無い…という状況の中、目新しいことについ気を取られてしまいそう…。何とかなるだろうと平行して進めようとしても、効率の悪さから、やらないといけないことが疎かになってしまいそうね。やっつけで仕事すると後でクレームが発生したりと、いいことはなさそうやから手抜きは禁物。目先のことに気を取られ、本当に大切な仕事の信頼を無くしたら、悔やんでも悔やみきれない状態になってしまうわ。ポップコーンを自分で作って食べると、必要外のことに気を取られないように集中力を保ってくれるわ。

【仕事】
イライラは禁物。納期がタイトな仕事が一気に押し寄せてきて、呑気そうにしている人につい毒を吐いてしまうかも。できるだけ落ち着いて、笑顔は絶やさずに。

【恋愛】
一目惚れでスピーディーに関係が深まっていきそう。でも、なれた頃に突然相手のレスポンスの悪さが気になるかもね。気分屋さんみたいやから、様子を見守って。

【ラッキーカラー】
黄色。紅茶にレモンのスライスを1切れ入れてみて。

運命数9
価値観がガラリと変わりそう

これまで人に言わなければいけないけれど、嫌われるのが怖くて後回しにしていたことをズバッと言わなければいけなくなりそう。言うまではものすごく迷うし、何度も練習してみたりするみたいやけど、あなたが思っていたより相手があっさり受け入れてくれて、拍子抜けするようなことになりそう。これからは取り越し苦労せず、もっとあっさりと行動に移せばいいとわかると気がつきそうね。もっと大胆になっても大丈夫ってことよ!トリュフチョコをコーヒーのお供に一粒食べると、必要なことを伝えるための勇気を与えてくれるわ。

【仕事】
様々なジャンルの人との交流から刺激をもらえそう。視野が広がることで、新たに手がけていくことの具体案が浮かんできそうよ。遊び心を持った仕事をすることで、先の展開の幅を広げてくれそう。

【恋愛】
せっかくご縁を感じていた人と、どこかコミュニケーションが上手くいかなくて、すれ違いがありそうね。気持ちを切り替えて次に行った方がいいかもよ。

【ラッキーカラー】
茶色。アイブロウでチョイスを。

運命数11
威圧的な目にあっても、ひるまないで

今週は自分に非があるのに怒鳴り散らして圧力をかけて来る人や、自分に有利なように話を進めようとする人に出会っても、焦らず堂々としておくこと。冷静に話を聞ける第三者に間に入ってもらえば、話はきちんと片付くわ。また、身近な人に昔のあなたの態度について「あの時の態度はどうかと思う」的なことを言われても、そこで罪悪感を感じて自分を否定しないこと。過去のことを今話しても仕方ないわ。今必要なのは同じようなことが繰り返されないように考えることだけね。ミネラルウオーターにほんの少しのお塩を入れて飲むと、心を浄化し、ひるまない強さを与えてくれるわ。

【仕事】
自分の意見をしっかり持って、濁してはいけないところはどんな立場の人に対してでもハッキリと意見を述べること。イエスマンでいては駄目よ。

【恋愛】
信頼していた人から、思いやりの感じられない言葉を聞いて傷つきそう。あなたも相手を美化していた可能性もあるから、これを機に、もっとじっくり見極めてみることをおすすめするわ。

【ラッキーカラー】
クリア(透明)。起き抜けに一杯の水を飲んでみて。

運命数22
あなたの本当の味方を信じる時

少なくても、心から応援してくれている人の存在の方が自分にとって大切だと気がつきそう。一般的には多くの人に応援される事が良いことだと思われがちやけど、落ち込んだ時は、SNSでたくさんの人に励まされるより、大好きな人からの「応援してるよ」の一言の方が、心からの安心感を得られるはず。外側の華やかさに惑わされず、自分が本当に信頼できる人を大切にしてね。心からの安定が戻れば、あなたのお役目の流れがまたやってくるわ。自分と大切な人を信じ、今は心を整えてね。カモミールのハーブティーを飲むと、今の自分と、周囲の人達の言葉を信じる気持ちを強くしてくれるわ。

【仕事】
批判や指摘を多数受けそう。でも、それで意固地になったりしないように。今は、あなたの正しさを声高に伝えてもなかなか伝わらない時みたいだから、流れが変わるのを待って。

【恋愛】
守られている安心が欲しいあなたと、自分のことだけに意識が向いているパートナーとの間で摩擦が起きそう。今は様子を見て、余裕が出来た時にサービスをたっぷりしてもらって。

【ラッキーカラー】
白。下着で取り入れてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事