当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"1/7〜1/13の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2019.01.06

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”1/7〜1/13の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、既存の仕組みやずっと大切にされている方法を、一度最初からやり直すようなことがありそう。それによって、今見落としているものが明確になりそうよ。これから目指すものに不可欠なものも、逆に不要なものもさらにハッキリわかってきそう。世間的にも、細部まで仕組みの見直しが行われそうね。そこでいらないものが削ぎ落とされた上で、今年の秋頃から動き出す大きな仕組みが順調に流れ出すように調整されそうね。個人でも、普段の生活のルーティーンを見直してみると、無駄なコストカットや節約に繋がりそうよ。

運命数1
物事に妥協が出来なくなりそう

あなたが人生において本当に大切にしたいものが何なのかが、ハッキリとわかりそう。ただそれがわかると、もう自分に嘘がつけなくなりそうね。今手元にあるものが自分が本当に求めているものと違うと感じたら、一気に興味が無くなってしまうことも…これまで築いてきた人間関係など、大きなものを躊躇なく手放してしまうかもね。もう先に進みたいあなたと、今までの関係を維持したい人との話し合いはまとまることはないかもしれへんけど、誠意は伝えることは大事。観葉植物の葉を綺麗に拭いてあげると、あなたの信念を大切にする力をサポートしてくれるわ。

【仕事】
本当にやりたい仕事に完全にシフトしたい気持ちが強くなるかも。ただ「収入面」に関しては、今は最低限のものをキープしておいた方がいいわ。

【恋愛】
パートナーに対して、一緒にいたいという強い気持ちが強く湧いてきそう。そして、互いに相手を思いやり、豊かさを与えたいと感じることが出来そうね。

【ラッキーカラー】
深緑。ワンピースでチョイスしてみて。

運命数2
それぞれの違いを受け入れて

十人十色、様々なタイプの人がいることを実感しそう。人からメールが来たらすぐに返信するタイプと、自分の用がある時に思い出したように送ってくる人がいるようにね。自分の価値観と違うと、すぐにダメな人とレッテルを貼りたくなるかもしれへんけど、あなたにも他人には理解できない部分があることを忘れんといて。人を否定するのは簡単やけど、ワガママに見える人はある意味、自分の世界を一番大切にしているということ。大切にしているものはそれぞれ違うということを受け入れて。パールのアクセサリーを身につけると、他人も自分もそのままに尊重する姿勢が身につきそう。

【仕事】
やり方にこだわりすぎて、自分の首を絞めてしまいそう。逆に視野が狭くなり身動きが取れなくなるかもよ。以前と考え方が変わってきたなら、素直に公言して切り替えて。

【恋愛】
話題豊富で楽しい男性との縁がありそう。本気になる前に八方美人じゃないかを確認すること。「私だけに優しい」と勘違いすると、痛い目に合いそうよ。

【ラッキーカラー】
白。バスタオルでチョイスを。

運命数3
気分転換してポジティブに過ごして

今週は、自分への極度な厳しさは封印。目標を達成できなかったとか、周囲よりも上手くできなかったとか、あまりストイックに考えすぎても仕方ないわ。終わったことは早く切り替えて、次上手くやれるように行動しましょ。深刻に考えるよりは、まずリフレッシュ重視で楽しい時間をすごすこと。早めに仕事を切り上げてショッピングやエステ、占いなどで心身ともにクリーニングするといいわ。上手くいかないことで支配されていた頭が、自分の良さをいかに上手く生かすかというプラス志向に変わっていきそうよ。切り替えの力を強めたい時は、かつお節を熱々ご飯にかけて食べてみて。

【仕事】
同僚に仕事の内容を見てもらうと、改善ポイントがすぐに見つかりそう。作業効率の悪さは、技術や知識の不足から来てるいみたいよ。悩みや問題はすぐに解決しそう。

【恋愛】
憧れの人と付き合えたと思ったら、理想と全く違う人だった…なんて凄いスピードでお別れを経験するかも。逆に、嫌な人やと思っていた人がものすごくハートのあったかい人で一気に恋に落ちるかも。

【ラッキーカラー】
ベージュ。ニットでチョイスを。

運命数4
理解者の存在に救われそう

あなたを強く応援してくれる理解者が登場しそう。一定の距離を取りつつ、まるで親のような大きな愛で見守ってくれそうやね。もう、一人でプレッシャーを抱えながら戦う必要はないわ。困った時には手を差し伸べてくれる人の存在から守られていることの安心感で、生き方にも余裕が出てきそう。これまでよりもっと柔軟に、様々なことを受け入れていっても大丈夫よ。人間関係の摩擦をさけるために、無難な対応ばかりになっている人は、自分の正直な気持ちを周囲に伝えていってみて。カラメルたっぷりのプリンを食べると、あなたの世界を拡大していく力を強めてくれるわ。

【仕事】
周囲を敵に回しても何もいいことはないわ。自分の考えを通しても人に伝わりにくい時やから、今は人とコミュニケーションを取ることを優先して。

【恋愛】
新しいご縁がやってきそう。復縁を望む人も、一度どんな新しいご縁があるかを確かめてみても良さそうよ。いつも幸せを与えてくれるパートナーには、大きな感謝の気持ちが湧きそう。

【ラッキーカラー】
黄色。部屋に黄色いお花を飾ってみて。

運命数5
スピーディーな対応でチャンスを掴んで

突然の朗報が飛び込んで来そう!あなたが以前から提案していた企画が急に動き出したり、いち早く目をつけて以前から大切に育ててきたものが、大勢の人に突然必要とされるようなキッカケがありそうね。あっという間に世に出ていくから、納得できる形で世に出したいとか、細かなところをこだわっている時間はないわ。ここで時間をかけすぎると二番手に追い越されて手柄を横取りされるかもしれへんから、スピードと決断力が要。「このヒット作の産みの親は私!」というチャンスを掴んで!蝶のモチーフのハンカチや雑貨をバックに入れておくと、決断力を高めてくれるわ。


【仕事】
行き詰っていたことの打開案が見つかりそう。ここから再度スケジュールを練り直してゆっくり動かしていけそうやから、まずは落ち着いて目の前のことを片付けて。

【恋愛】
周囲の異性から注目されそう。かなり嫉妬もされそうなので、あまり人の声に耳を傾けない方が楽よ。有る事無い事悪口を言われても、放っておけばいいわ。

【ラッキーカラー】
レインボー。ダイアのアクセサリーをチョイスして。

運命数6
自分の立ち位置を考え直しそう

生活基盤を整えるための副業など、本業以外の仕事で精神的にも体力的にもまいってしまうかも。補填のためにやっていることなのに、本業に力を入れる余裕が無くなるような、本末転倒な状況を経験しそう。自分は何のために働いているのか、何をしたいのか、何を叶えたいと思っているのか。自分の根幹になることを見直した方が良さそうよ。このまま突っ走っても、自分の根っこが干からびてしまうだけ。原点に立ち返ってみて。新しい靴を履いて一番行きたいところに行ってみると、自分の夢や目指すものを信じて生きる勇気を持つことができるわ。

【仕事】
仕事に見合った報酬や評価をちゃんともらえているか、一度考えてみて。周囲の負荷を受け入れている分、もう少しもらってもいいかもよ?

【恋愛】
自分の時間をこの人に捧げてもいい!と強く思えるくらい尊敬できる人とご縁がありそう。お世話を焼きすぎて、母親のようになってしまわないように注意。

【ラッキーカラー】
赤。ペディキュアでチョイスを。

運命数7
雑音に気を取られず、冷静に

あなたと真逆の価値観の人が話題に上がりそう。もしかしたら、周囲からあなたとその人を比較されることがあるかもしれへんね。それぞれの世界や価値観があり、単純に比較するのは難しいし意味の無いことやねんけど、流せればOK。雑音を力で抑えようとすると跳ね返ってきそうやから、反論せずに「新しい考え方ね」と受け入れることで、あなたの株が上がりそうよ。周囲から懐の大きい人間だと認識されると、これまでより味方が増えそうだから、慌てず騒がず冷静に。ハート形のキャンディーやチョコを食べると、状況を受け入れる力を強めてくれるわ。

【仕事】
ライバルの横やりで、内定をもらっていた契約や企画が突然ひっくり返りそう。あなたに直接確認せず、人から聞いた情報で判断してしまうような組織とは最初からご縁がなかったのかもね。

【恋愛】
気になる人にパートナーがいることがわかりそう。自暴自棄になって普段ならどうでもいいような人が素敵に見えそうやから注意。妥協してないか自分に問いかけて。

【ラッキーカラー】
ピンク。入浴剤でチョイスしてリラックスを。

運命数8
言いにくいこともハッキリ伝えるのが大切

友人の、以前から気になっていた、多くの人に迷惑をかけるような面が流石に度を越している場面に遭遇して、「それはどうなの?」と一言釘をさすようなことがありそう。他の人にはやらないのに、あなたなら許してくれると甘えが出ているようなら、そこはビシッとケジメをつけて。相手もある意味、心を開いてくれているんやろうけど、親しき仲にも礼儀は必要よ。ただし、あなたのこだわりと相手のこだわりが違うこともあるから、頭ごなしに否定せずに相手の話もちゃんと聞いてあげて。ハッキリと伝える力を強めたい時は、ゴボウを食べてみて。

【仕事】
あなたの企画やアイディアが実力者にピックアップされそう。どこか笑えてユーモアあるものが必要とされそう。子供の頃に夢を描いていた感覚で案を出していって。

【恋愛】
強い押しに負けて、おつきあいが始まりそう。実際付き合ってみたら、心地よい距離感と感覚を得られる人みたいよ。ゆっくりじっくりと愛が深まりそう。

【ラッキーカラー】
茶色。休憩時間にチョコレートを一欠片、食べてみて。

運命数9
ライバルを利用してステップアップを

ライバルの良い所を真似することで、意外な可能性が見つかるかも。否定的な眼差しで見ていると相手の良さなんて見つかる訳がないけど、自分の為になると思えば冷静に分析できるかもね。友達になるわけではないから、観察して参考にさせてもらえればいいのよ。あなたが苦手なことをいとも簡単にやってのける相手に、尊敬の念すら覚えるかもよ。それを繰り返していたら、相手に対して苦手意識も薄くなり、消耗することも無くなってくるわ。相手をリスペクトすることで自分もステップアップできそうね。オリーブを食べると、他人の良いところを見つける観察力を強めてくれるわ。

【仕事】
未開拓の分野を開拓する事が求められそう。得られるものが少なそうと、先送りにされていたことかもね。せっかく攻めるなら誰もやらない方法を採用してみると、予想外のものが得られそう。

【恋愛】
気になる人とせっかくお近づきになれたのに、いざ近くに行くと「見つめるだけでいいわ」なんて、呑気な気持ちが出てきそう。チャンスを掴む気持ちを強く持って。

【ラッキーカラー】
緑。お部屋にグリーンをプラスして。

運命数11
持っている才能をフルに生かして

人から見たら羨ましがられるような才能を持っているのに、自分ではあまり気づいていないみたいやね。これくらい、皆、普通に出来るはず…と思っていることが、実は専門家をも唸らせるような能力の可能性があるわ。大きなポテンシャルを眠らせているかもしれへんし、「自分なんか…」なんて気持ちは横に置いて、今自分ができることを何も考えずに思いっきり表現してみて。無心で表現することで、純度の高いエネルギーがあなたの内側からあふれ出し、自分が本来向かうべき方向が見えてくるかもよ。朝日を浴びながらストレッチすると、自分を表現する勇気を強めてくれるわ。

【仕事】
自分に合ってない仕事で疲弊してしまっているかも。仕事の適正を再度確認してみては?そして今までと全く違う仕事で収入を得てみると、意外にもフィットするかも。

【恋愛】
長く憧れている人への想いを手放すことがあるかも。身近でワクワクできる人との出会いがあると、待つよりもこっちの方がいいと思うのかもね。新しい恋を選ぶのも大いにありよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジをプラスしてみて。

運命数22
自分の情熱を信じて進んで

これまで続けてきたことの「完成」を迎えそう。そのレベルは、人の物差しで決めることではなく、あなたが「ここで完成」と感じたタイミングが大切。周囲から何か言われても、あなたの心が喜んでいないのは自分自身が一番わかっているはずよ。実はもう心の中に新しいことへの情熱が生まれているのかもしれへんね。それなら潔く、今までのことを整理して次の世界へと進んだ方が気持ちもスッキリするわ。あなたが進もうとしている道を「間違いだ」と指摘して、同じ所に留まるよう促してくる人がいたとしても、聞かへん方がいいわ。自分の決断を信じる力を強めたい時は、ひじきの煮物を食べてみて。

【仕事】
転職を考えそう。周囲が何を言ってきても、あなたの心が目の前の仕事をこれからもしたいと思うのかどうかをしっかり感じて。自分がどうすべきかの答えは自然に出ると思うわ。

【恋愛】
パートナーのいる人は、馴れ合いから異性というより同性の友達のような感覚を持ちそう。たまにはドレスアップして、デートなどに出かけて。

【ラッキーカラー】
黒。黒のボリュームマスカラをオン。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事