当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"12/31〜1/6の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2018.12.30

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”12/31〜1/6の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、人との摩擦や気持ちのスレ違いが起きやすい時。年末年始やし、気持ちよく新年を迎えるためにも大きなケンカに繋がるようなことは避けた方がいいわね。モヤモヤした気持ちを持ち続けるのはシンドイかもしれへんけど、後から誤解が解けて摩擦が起きていた理由が分かりそうだから、とにかく感情的にならへんこと。お正月にはお決まりの、芸能人の海外旅行と結婚の話題も飛び交いそう。それと同じくらい離婚の話題もありそうね。 今年はインターネットやSNSをきっかけに話題になる人がますます増えて、2018年なんて比較にならへんくらいの規模でお金が動きそうよ。自由な働き方が加速して、新しい仕事もどんどん生まれてくると思うわ。アイディアを大切にね。

運命数1
オリジナリティを生かした挑戦を

新しいことにチャレンジしたくなるかも。それも、人がやらない難易度の高いことを自分が成し遂げた!という実績が欲しくなりそうね。誰にも告げずにひっそりとスタートして、驚かせようなんて考えるかもね。すぐ実るかどうかは微妙やけど、チャレンジすること自体は大きなプラスになりそう。あなたが夢を叶えようとする姿は、多くの人に刺激を与えそうね。自分の能力をフルに使うことに意識を向けると、夢を実現するためのビッグなスポンサーが現れそう。成功への扉が開いたら、一気に駆け抜けて。巻き寿司を食べると、チャレンジの成功率を高めてくれるわ。

【仕事】
気分屋の上司からの風当たりが強くなりそう。あまりに感情的に指示されたりする場合は、毅然とした態度を取って。理不尽な態度に屈してはダメよ。

【恋愛】
友人関係から恋に発展しそう。大切な友情を失いたくない…と躊躇してたのかもしれへんけど、その後のことは後で考えたらいいんちゃうかな?気持ちに正直になって。

【ラッキーカラー】
黒。ブラックのマスカラをオン。

運命数2
執着を手放し、新しいものを引き寄せて

大切な人がいなくなったら…大事にしているものが無くなってしまったら…と、起きてもいないことが心配になりそう。でも今は、あなたも大切な人にも「新しい流れ」が始まる時。今まで大切にしているご縁とさらに深い関係を築くだけでなく、一人で判断し、行動し、周囲の人々と新たな関係を築いていく時。自分達だけの繋がりの外に新たな居場所を作っていく時のようよ。広げていくことで、思ってもいなかった場所で自分たちの価値を認めてもらえるみたいやね。とろろ昆布を食べると、よりたくさんの人に認めてもらえる流れを引き寄せそうよ。

【仕事】
自分には無縁だと思っていた仕事を突然やる羽目になりそう。最初はやる気が出なくても、やってみると意外に人から感謝されたりしてやりがいを感じそうよ。

【恋愛】
パートナーから大切にされてないように感じて、浮気してやろうか…なんて乱暴なことを考えそう。単に伝わっているから気持ちを伝える必要がないと思ってるだけかもよ。

【ラッキーカラー】
グレー。暖かなニットでチョイスを。

運命数3
身の丈にあったチョイスを

背伸びせず、今の自分に合ったものを選んだ方が良い時。「年末年始だから、ちょっと奮発してランクが上のものを…」とか、「このチャンスに沢山買っておこう」と思っても無理は禁物よ。周囲の勢いに流されて衝動買いしてしまうと、後で後悔しそう。爆買いした後に本命に出会って、諦めることになってしまったりね。買いすぎには十分に注意してね。また、カード払いなどで見落としている支払いがあるかもよ。ある日突然、忘れていた支払いのお知らせが来て驚く前に、見直しをしてみて。きなこがたっぷりついたお団子を食べると、お金に対する認識を高めてくれるわ。

【仕事】
数字のケタを間違えて入力したり、重要書類をシュレッダーにかけてしまったりと、普段ならありえないようなミスが起こりそう。気を引き締めてね。

【恋愛】
アイドルなど、自分から遠く離れた人に本気で恋をしそうになったら要注意。悪いことではないけど、現実逃避せずに近くにいる人をもう一度ちゃんと見渡して。

【ラッキーカラー】
黄色。朝食のトーストに柚子のジャムを塗ってみて。

運命数4
自分の中のエネルギーを発散して

いつもなら全く気にならないような人の言葉や態度に、敏感に反応してしまいそう。突然怒りを爆発させて、周囲を驚かせるかもね。でも、その引き金を引いた人に問題があるわけではなく、たまたまあなたの限界スイッチを押してしまったみたい。だから、エネルギーを出し切って冷静になったら「なぜあんなに怒っていたんだろう…」と自分でも不思議になるかもしれへんわ。もしそんな事があったら、そこからは自分の中にある不満や怒りのエネルギーを違う形で消化すること。運動や半身浴など、汗をかいて発散するのをオススメするわ。トマトソースのリゾットを作って食べるのも◎

【仕事】
最難関の仕事を任されそう。あなたの能力を期待されてのことみたいやけど、プライベートの時間が削られるなど不本意なこともありそう。本当に嫌なら早めに相談を。

【恋愛】
生活の様々なことの義務感から疲れが出て、パートナーに対してヒステリックになってしまいそう。完璧を目指さず、適当でちょうどいい時よ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。夕食後のデザートにオレンジをプラスしてみて。

運命数5
周囲が追いつくまで、辛抱の時

自分の考えに凝り固まらない方が良さそう。自分の意見の正しさを押し通したいところかもしれへんけど、周囲の話も聞いてあげて。あなたの意見に間違いなくても、それを周囲が理解できるような知識や理解力が足りないかもよ?今は強制的に動かすより、周囲が理解できるところまで進めておくのがベストみたい。もう少しして、理解が進めば、あなたの正しさが自然に理解されるようになると思うわ。そこからはスムーズに意見が通っていくようになるだろうから、少し辛抱の時かもね。おやつにシュークリームを食べると、周りを見渡せる柔軟性が出てくるわ。

【仕事】
メールや電話の口調に注意。被害者意識の強い相手だと、あなたのことを攻撃的だと感じそう。不本意でも、相手を見て仕事の対応やスタイルを変えた方が良さそう。面倒な人からは上手く距離を置いて。

【恋愛】
パートナーのいる人は、相手と将来のことを具体的に話し合うことがありそう。悪いことではなく、2人の未来にとって良いことみたいやから、楽しみにしてみて。

【ラッキーカラー】
ベージュ。柔らかなマフラーでチョイス。

運命数6
自分に意識を向けてみて

人に対して疑いの気持ちが出てきそう。いつも真面目に頑張っている人に対して、「要領が良いだけだ」とか、やっかみに近い感情を持つことがありそうやね。もしかしたら自分自身の頑張りがなかなか人に認めてもらえへんとか、思った成果が出ていない状況なんかもしれへんね。そんな時はひたすら人に対して向いてしまうエネルギーを自分に向けることよ。しんどい時ほど、目を逸らさずに自分を徹底的に見つめたら、足りないところよりも、評価されているところを自然と認められるようになるはずよ。自分の良いところを再確認したい時は、お城の絵を部屋に飾ってみて。

【仕事】
やりたい仕事があるなら、未経験でもアピールはしておくこと。特に、あなたを可愛がってくれる役員などに伝えておくといいわ。段階を経てあなたが希望の業務につけるような流れを組んでくれるかも。

【恋愛】
気になる人からお誘いを受けたのに、疑心暗鬼になっている間に相手は違う人に心変わりしてしまった…なんて事がありそう。最初から深く考えすぎず、まずは軽くコミュニケーションを取ってみて。

【ラッキーカラー】
茶色。アイブロウをブラウンにしてみて。

運命数7
疑心暗鬼になってしまいそう

普段自分に対して丁寧に接してくれて好感を持っていた人が、他の人に対してまるで態度が違うのを目にしてしまいそう。自分の前だけよい顔をして、いないところでは悪口を言っているのでは…など、顔色を見過ぎて不自然な態度にならへんように注意。明らかに人を選んでいても、あなたに対しては気を使って接しているみたいやから、堂々として。自分自身が放つオーラが、人からどう扱われるかを決めるといってもいいわ。自分から不本意な扱いをされるような状況を引き寄せんといてね。ホットミルクに砂糖をたっぷり入れて飲むと、堂々としたオーラを引き出してくれるわ。

【仕事】
担当業務のシャッフルなどで、今までと違う人間関係を経験することになりそう。個人的に仲が良かった人と初めて仕事することになるかもね。私情を挟むとややこしくなるから、あくまでも仕事は仕事とプロ意識を大切に。

【恋愛】
相手の気持ちを考えすぎて、暴走してしまいそう。相手からしたら、ひとりよがりな思いを投げつけられる感じがして距離を置かれるかも…。周りを見渡す余裕を持って。

【ラッキーカラー】
白。下着でチョイスしてみて。

運命数8
運命の人に出会うかも

現実的な8の人には珍しく、「こんな人を探していた!」と熱い想いが湧き上がってくるような出会いがありそう。一緒にいて多くの言葉を交わさなくても会話が成り立ったり、食べ物の好みが似ていたり、笑いのツボもほぼ同じだったりと、まるで昔から知っているかのよう。2人が心を通わせるまでには時間はかからへんやろね。普段は思いつきで何かを決断する事は無いのに、今回は周囲も驚くほど短時間のうちに様々なことを決めていきそうやわ。運命の出会いを実感できるドラマチックな展開になりそうね!子供の気持ちに戻って縄跳びをしてみると、出会いを引き寄せやすくなるわ。

【仕事】
以前大失敗した仕事でリベンジを果たせそう!実力さることながら、周囲を味方につける運も足りていなかったみたいやね。今回は、様々な要因があなたに味方してくれそうだから、全力で取り組んで。

【恋愛】
パートナーのいる人は、相手の存在が「生活していくためだけの相方」になりつつありそう。それでいいのかどうか、自分にしっかり問いかけてみて。

【ラッキーカラー】
赤。リップで取り入れて。

運命数9
自分のアイデアを形にするチャンス!

自分の中に眠っていたアイディアを、突然思い出しそう。子供や家族に関することで「こんなのあったらいいな~」と思っていたけど、ずっと忘れていたようなことかもね。沢山の人とアイディアを出し合えるような場でふと口にしてみたら、それをリアルに形にする術を知っている人を紹介してもらえるかもね。夢が実際に形になるのを実感して驚くと共に、「自分にできるのか?」なんて怖さも同時に感じるかもしれへんわ。例え最初は単なる思いつきでも、チャレンジあるのみ!ハムエッグを食べると、眠っているアイディアを思い出しやすくなるわ。

【仕事】
企画コンペがありそう。つい最初から頭で「実現可否」を意識してしまいそうやけど、それやと面白さが無くなるわ。仕組みを理解している技術者に具体案を相談してみて。

【恋愛】
パートナーと馴れ合いすぎて緊張感が無くなってしまいそう。共に異性として見ているかを確認して。同志的な感覚も大切やけど、今の2人には程よい緊張も必要。

【ラッキーカラー】
ピンク。チークでチョイスして。

運命数11
自分に足りない部分も受け入れて

自分と同じ類の悩みを持つ人から、問題解決のヒントが得られそう。客観的に聞いていると何が問題の根本で、どうすれば解決するのかいうことが明確にわかりそうやね。もしそれが分かったら、すぐに行動に移すこと。似ているからこそ、つい相手に対して苛立ってしまうかもしれないけど、自分の内側のモヤモヤをぶつけたり、相手を批判したりしないことよ。相手を自分の鏡だと思うことで、自分の傷もスピーディーに癒えていくし、状況も大きく変わり始めるわ。シャンパンを飲むと、自分に足りないところを受け入れる強さを与えてくれるわ。

【仕事】
詐欺まがいのことに合いそう。契約書などはよく確認してからサインして。大切なことを聞き逃して後悔しそうやから、目上の人からの忠告などはしっかりと聞くこと。

【恋愛】
過去の古傷が疼いて、「もう失敗したくない」と、守りの姿勢に入ってしまいそう。慎重になるのもほどほどに。少しずつコミュニケーションを取ってみて。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ピアスやイアリングでチョイスしてみて。

運命数22
確認しながら物事を進めて

まとまりかけていた企画や仕事が、突然ひっくり返りそう。大方話はまとまったと思っていたのはあなただけで、蓋を開いてみるとその他の人達との間に大きな温度差がありそうね。思わず文句を言いたくなるけど、ここは辛抱して再度基本から話し合ってみて。よくよく確認したら、根本的なところから認識のズレがあったわけではなく、途中から勘違いが生まれていただけ。修正にもさほど時間はかからなそうよ。じっくり話し合いをして、今度は細かく確認をとりながら進めていって。確実にまとまっていくと思うわ。心に余裕を持ちたい時は、ジェラートを食べてみて。

【仕事】
延期されていた仕事がさらに延期になり、見通しが立たない状況になりそう。誰に何を言っても仕方がない状況のようやから、ぐっとこらえて流れが変わるのを待って。

【恋愛】
昔のように大切にはしてくれてない…と過去と比較して不満を感じるかも。でもそれはパートナーも一緒かもよ?一度、2人で今思っていることをきちんと話してみれば?

【ラッキーカラー】
黄緑。ハンカチやタオルでチョイスをしてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事