当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"12/24〜12/30の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2018.12.23

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”12/24〜12/30の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は他人がどうであれ、「自分はこの先どう生きていきたいのか」を考えさせられることが多そう。多様性という言葉を強く意識する人が多そうやね。ただ、それに反して「自分の価値観が絶対」という人も出てきそう。人の価値観が大きく分かれてくるみたいやね。2019年に向けて、自分の価値観を確認する様々な出来事が起こりそうよ。他人に影響されることなく、自分の「ルーツ」を見直してみてね。アルバムを引っ張り出して、小さな頃の自分を見つめてみると、そこに自分の変わらない「ルーツ」を見つけられるかも。

運命数1
自分の持っている豊かさに気づきそう

自分がどれだけ恵まれているのか、周囲の人達から教えられることがありそう。直接そう言われるのではなく、他人の生き方や言動に触れることから気づきそうね。物質的に満たされていても、人間関係がうまくいってなくて苦しんでいる人や、社会的地位がある立派なパートナーがいるけど、いつも文句が絶えない人だったり。あなたが持っていないものをすでに持っている人達にも、満たされない一面があることを目の当たりにして、結局は自分次第だと気がつきそうね。その感覚はあなたに自信を与えてくれると思うわ。玄関を念入りに掃除すると、持っている豊かさを長く持ち続ける力を強くしてくれるわ。

【仕事】
外へ情報を集めに行くなど、動くことで良い引き寄せがある1の人。最近は事務作業などが多かったかもしれないけど、サポートに有能な人がついてくれて自由に動けるようになりそうよ。

【恋愛】
人が集まる場所で注目を浴びる可能性大。そんなあなたをよく思わない女性たちもいるから、足を引っ張られないように。嫉妬に反応して、喧嘩などしないことが肝心。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ゴールドの指輪を中指に。

運命数2
お互いにハッピーになれる関係を目指して

仲の良い人との関係が、本物なのかを考えそう。友人関係でもパートナーでも、その人に会いたいと思うのはどんなとき?喜びを共有したいのか、悩みを聞いて欲しいのか、それによってあなたにとって相手がどんな存在なのかがわかるはずよ。もし悩みばかりを聞いてもらっているなら、相手にとって重荷になっているかもしれへんわね。まずは自分で考えることを大切に。好きなことを一緒に楽しみたいとか、美味しいものを一緒に食べたいとか、自分も相手も楽しめるような時間を過ごせていれば、それは素敵な関係ね。1日2食にすると、人間関係を見極める力を強めてくれるわ。

【仕事】
周囲に歩調を合わせすぎているかも。先輩を差し置いて数字を出すと申し訳ないだとか、不要に遠慮するのはどうかと思うわ。切磋琢磨できるのが本当の関係。

【恋愛】
与える愛に意識が強く向きそう。与える愛なら自分主導でいられるから、「パートナーが自分をどう思っているのか」という悩みからは解放されて楽になれそう。

【ラッキーカラー】
青。ブルーのアイシャドウをチョイス。

運命数3
「絶つ」ことにトライしてみて

お酒やタバコ、スイーツなどを少しの間絶つことで、面白い発見がありそうよ。余分なものを絶つことで感覚が鋭くなって、「本当に欲しくて求めていたのか」が明確にわかるみたい。もしなんとなく習慣になっているだけなら、これを機に断ち切ることをオススメするわ。本当に求めるものだけで自分を満たすことで、停滞していたエネルギーがスムーズに動き出しそう。自分に与える物の質が上がることで、あなたに起きる出来事もよりレベルアップしそう。シンプルになって、自分を確かめてみて。カフェオレを大きなボウルで飲むと、本当に欲しいものを知る力を高めてくれるわ。

【仕事】
仕事中毒になっているかも。体力を消耗した時に一気にツケが回ってきそうやから気をつけて。周囲が休んでなくても、そこそこの所で必ず休みを取ってね。

【恋愛】
パートナーのいる人は、突然相手があれこれと世話を焼いてくれそう。してあげたい気持ちが強いみたいやから、その気持ちを尊重してあげて。

【ラッキーカラー】
ベージュ。カシミヤのマフラーでチョイスを。

運命数4
受け取ることの大切さに気づきそう

今週はさまざまな人から良くしてもらったり、プレゼントをもらったりと、おもてなしを受けることが多そう。良い意味で真面目な4の人。「君にこれをプレゼントするよ」と言われても、自分がそれを受け取るに値しないと判断して遠慮することもあるかもね。ゲストや大切な人に喜んで欲しくてやっていることだから、気持ちよく受け取るのが◎。賞賛されることも同じよ。謙遜せず、自信を持って堂々と受け取ること。それが相手の気持ちを尊重し、あなたを大切に思ってくれる人の品格をも尊重することに繋がるんやから。受け取る力を強めたいときは、ボーリングでリフレッシュしてみて。

【仕事】
好調な部署へ異動の可能性がありそう。もちろん評価も上がり、ポーナスなど目に見えるところに直結してくるかもね。周囲からの嫉妬は無視して、あなたが受け取るべきものを堂々と受け取って。

【恋愛】
強がりを言うより、結婚や恋愛をしたいなら素直にそう周囲に伝えるといいわ。意外なところから、素敵なご縁のニュースがやってきそう。

【ラッキーカラー】
黒。アイライナーでチョイス。

運命数5
人との交流が盛んになりそう

大好きな人達との時間をたくさん持てそう。あちこちからお誘いを受けるような賑やかな流れやね。ただし、ハメの外しすぎには注意。普段なら無礼講が通じる人が、たまたま虫の居所が悪くて…なんて事もありそう。いつもと同じノリで接したら雷が落ちそうやから、少し気を使って。もしそんな事になってしまったら、悩むより先に謝罪を! 深刻になりすぎると、火に油を注ぐことになりそうだから、さっと謝って引きずらへんこと。気持ちの切り替えが大事よ。衣類のボタン(見えないところでOK)をひとつ、違う色の糸でつけると、注意力を高めてトラブルの対処をスピーディーにしてくれるわ。

【仕事】
取引先とのやり取りの中で口を滑らせてしまいそう。 オフレコの情報について探りを入れられても、適当に流すことが自分を守ってくれそうよ。

【恋愛】
募集中の人は結婚を第一目標に動くより、食事を一緒にしたい人という基準で見渡してみると良いかも。自分が一番安心する時間を共有できる人を探してみて。

【ラッキーカラー】
緑。お部屋にグリーンを追加してみて。

運命数6
硬くならずに柔軟にオファーを受けて

あなたの力を貸して欲しいというオファーがありそう。今の自分では受けるのに不十分と感じても、断ったりするのはもったいないわ。完璧主義は封印して、とりあえず取り組んでみて。やり方を工夫すれば、案外するっと形になりそう。依頼者が求めるレベルと、あなたが「ここまでやらねば」と思っているラインが大きく離れていることを理解すれば、あなたの今持っている力で十分なことができるとわかると思うわ。考え方や行動に柔軟性を持たせたいときは、スカートなど、風にヒラヒラとなびくものを身につけてみて。学んできたことを役立たせてね。

【仕事】
暴走に注意。高い志を持つのは良いけど、自分の意思に反して周囲の熱意が感じられない状況かもね。今は足並みをそろえて基盤を固めることに集中して。

【恋愛】
募集中の人は、ご縁ができて間もない人の反応を確認しようと躍起になりすぎると、LINEをブロックされるなど煙たがられる可能性が大。一歩引いて様子を見て。

【ラッキーカラー】
ピンク。リップでチョイスして。

運命数7
小さなミスに救われるような出来事がありそう

小さなミスが発覚して、細かく調べたらもっと大きな問題が隠れていた…なんてことがありそう。自分では完璧に形にしたつもりでも、当然大丈夫だろうと思うようなところにイージーミスを見逃していそうよ。もし時間の余裕があれば、大事な仕事やプライベートの予定を見直しておいた方がよさそう。特に海外に関することには注意して。海外旅行のエアチケットを見直したら名前のスペルが間違っていた…なんて、普段ならあり得ないようなことがありそうやから細かな所まで注意しておいて。ミートソースのパスタを食べると、注意力を強くしてくれるわ。

【仕事】
まるで自分のために用意されていたような、資質にピッタリの仕事に出会えそう。本腰入れて活動できる環境が整いそうやから、今のうちに必要不可欠なものを揃えておいて。仕事のツールを購入するなら、妥協せずに納得できるものを。

【恋愛】
人の声が耳に入らないくらい、パートナーとの関係が進展しそう。いわゆるラブラブな状況やけど、周囲に引かれないように公共の場では行動をわきまえてね。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジをプラスして。

運命数8
本当に大切にする人を選んで

あなたの経済力や社会的な力をあてにして、打算的な人が近づいて来そう。情に訴えかけて協力を求められそうやから、「かわいそう」なんて気持ちを持たへん方がいいわ。もしもしご縁を持つなら、机上論でなく、面白い話をある程度の筋道を立てて話せる人にして。未来への希望を語る人に投資する感覚でいれば大丈夫。また、自分が見込んだ若い人に投資するのも面白そう。自分が関わる世界が大きくなるほど、エネルギーは活性化するわ。機会があれば若い人の起業話を聞くなどして関わってみて。お好み焼きを食べると、あなたが人に対して強い影響力があることを思い出させてくれるわ。

【仕事】
目の前の仕事に頭がいっぱいで、遊び心を失ってない?休暇を取って出かけると、滞っていたエネルギーが流れ始めて、見えなかったものが一気にクリアになりそう。

【恋愛】
パートナーへの要求し過ぎに注意して。あれもこれもと要求が過ぎると、突然愛想を尽かされる可能性も。してもらって当然と思わないようにね。

【ラッキーカラー】
茶色。ブラウンのアイライナーで垢抜け顔に。

運命数9
自分が本来やるべきことを考えて

他の人の仕事のミスに気づいて尻拭いすることがありそう。人からの頼まれごとを優先して、気がついたら自分のことは後回しになっているかもね。周囲のサポートでいっぱいいっぱいになってしまったら本末転倒。人の仕事を優先して自分が残業、なんてことにはならへんように。また自分が人に仕事を振らずに抱え込んで、「みんな仕事しない…」なんて言わないように。振れる仕事は他の人に振って、確認が必要なことには関わる。そのバランスを大切にして。ハート型のキーホルダーを使うと、周囲との調和を図り、自分自身の時間も大切にすることができるわ。

【仕事】
「自分がいないと」と感じている仕事に対して、本当にそうなのかを見直す必要がありそう。果たして周囲も同じように思っているのか…ね。今週はできるだけマネージメント面に専念した方が、周囲にも喜ばれそう。

【恋愛】
パートナーと一緒にいても孤独感を味わうかも。でも、それは決して悪いことではないわ。相手に依存せず、自分のやりたいことに集中する時間をつくってみて。

【ラッキーカラー】
水色。ハンカチやタオルで取り入れて。

運命数11
今後必要なご縁が整理されそう

ラッキーが押し寄せてきそう。やけど、喜びは自分の内に秘めておいた方が良さそうよ。自分のラッキーなんて大したことない…と思っていても、周りからは凄く恵まれてるように見えるみたいやね。心から喜んでくれる人もたくさんいるやろうけど、昨日まで友達やった人から想定外の攻撃をくらったりする可能性も。冷たい態度に心が折れてしまうかもしれへんけど、運気が上がるときは必要なご縁しか残らへんものよ。今後よりラッキーを共有していける人とのご縁ができるから、去る者は追わずで。飛行機を眺めたり、実際に自分が飛行機に乗ることで、あなたの本当の仲間とのご縁を繋ぐサポートをしてくれるわ。

【仕事】
新規開拓の部署や社外のグループ会社への異動など、立場の変化を経験しそう。一見、最前線を外されたように思うのかもしれへんけど、強みを活かせてあなたにとっては良いことみたいよ。ポジティブにとらえて。

【恋愛】
華やかな場所にご縁あり。パーティーなど、ドレスアップしていく場所で魅力が開花しそう。シンデレラさながら一番人気の人から注目を浴びて、女性としての自信に繋がりそう。

【ラッキーカラー】
白。ニットでチョイスして。

運命数22
水面下の頑張りがようやく認められそう

あなたが全くノーマークだったところから予期せぬ収入や、大きな仕事の話が入ってきそう。あなたが苦手としていた人からその話が繋がってきそうなので、ダブルで驚くかもね。以前からその予兆はあったみたいやけど、あなたが一定のレベルに達するまでは先送りになっていたみたい。ここから始まることは、あなたにとって大きな刺激になるし、経験したことのないスケールのことでもあるわ。抗わずに受け入れて、新しい経験をどんどん重ねていってね。焼肉を大勢で食べると、大きな力を持つサポートをしてくれそう。共に歩みたい人達とテーブルを囲んで、親交を深めて。

【仕事】
業務配分を迷うことがあるかも。これからの自分の仕事を本格的に広げるためには、今思い切って持っている仕事のどれかを渡してしまった方が良さそうね。

【恋愛】
募集中の人は、友人に突然異性としての愛情を感じそう。まさかの人に意識が向くかもよ。今週は、「突然」今までの関係が変わり始める時みたいやね。

【ラッキーカラー】
赤。夕食時に赤ワインを飲んでみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事