Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 最新美容ニュース

2019.08.09

疲れが出る水曜に使いたい!たるんだフェイスラインとさよならできるパーツ用シートパック発見

 

ズボラだけどコスメは大好き!ピンクヘアがポリシーでちょっとおせっかいなライターTが楽してキレイになれるシートパックをガチでお試し!メーカー独自成分のエンドミネラル(R)をプリントして、気になる肌悩みに集中的に働きかけるという、ひと味違うパックを早速チェックしてみました。

フェイスラインが気になるならコレ!パーツに特化したシートパック

スキンフローラに着目し、1枚に500億個もの乳酸菌「ラ・フローラ」を配合したシートマスク。健康だけでなく、美容効果にも注目の乳酸菌と独自成分エンドミネラル(R)の実力をチェック!

SAISEIシートマスク フェイスライン用 7日間 2袋入 ¥660
 

点々とエンドミネラルがプリントされているという、初めてのシート。密着力が高く、ピタッと一発でフィットしました。乳酸菌系の美容液ということで、独特の香りがするかと思いきや、クセがなく使いやすい香り。液は乳白色でとろみはほとんどなく、化粧水に近いようなサラッとしたテクスチャーでヌルつく感じはなし。

洗顔後に15分ほど使用。角質が溜まってザラつきが気になっていた肌がやわらかくなって、もっちり!!液はサラッとしていたのに、保湿力も抜群。

シートを取ったあと、顔に残る液が少量なので、手でサッと馴染ませることができて忙しいママでもサクッとスキンケアが終わらせられます。

今回使用したのはフェイスライン用のマスクで、パックを取ったあとは心なしかたるんとゆるんでいたあごのラインがスッキリしたような…。これはちょっと続けてみたい!と思わせてくれる品でした。

疲れが出る水曜と週末の使用がおすすめとのことで、1回ではなく、ぜひ週2で使用してみて下さい

フローフシ

撮影/田中麻以 文/土屋美緒

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!