Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 最新美容ニュース

2019.08.11

【使ってみた】韓国で大人気! ぷるんとゼリーみたいな「FEMMUE」のシートパック

 

ズボラだけどコスメは大好き!ピンクヘアがポリシーでちょっとおせっかいなライターTが楽してキレイになれるシートパックをガチでお試し!韓国コスメではじめてコスメキッチンで販売されることとなった注目ブランド、ファミュのシートパックをチェック!SNS映え間違いなしのパッケージでぷるんとゼリーみたいなシートパック。

オーロラのパッケージも映える♥韓国発のオーガニックパック

100%天然由来素材の極細繊維「ドライバイオセルロースシート」を使用したナチュラルなシートマスク。大人肌にハリと輝きを与え、小じわやたるみに着目した処方。ほうれい線やあごのたるみが気になるライターTも期待のアイテム。

ドリームグロウマスク PF(ハリ・エイジングケア)30mL×6枚入 ¥4200


バイオセルロースのマスクはメッシュシートに挟まれていますが、これは2枚ともはがして使いましょう。はじめに両方はがしてしまうと貼りにくいので、まずは1枚はがしてから顔に貼り、もう一枚のメッシュをはがすという方法が良さそうです。

液はわりとねっとりとしたコクのあるタイプ。洗顔後に15分ほど装着していましたが、うるおいはキープしながらだんだんとシートがキュッと縮んでいくような感じで、肌も引き締められる感覚がありました。

シートを取った直後は少しペタペタしますが、しっかりとなじませると手の平に吸い付くようなしっとり感が得られます。

肌のツヤ感がアップしたような印象と、全体的にキュッと引き締まった感じ。あとはぷるぷるシートのもっちりした着け心地もちょっとクセになりそう。

しっかりとうるおいを与えたい人はもちろん、ちょっとフェイスラインが気になりはじめた人におすすめしたいです。

FEMMUE
コスメキッチン

撮影/田中麻以 文/土屋美緒

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!