Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE プレゼント

2017.11.07

【ユニクロ】のヒートテックを手軽に贈れるサービスが便利すぎる!

 

「ユニクロ」が始めた新サービスが、手軽にギフトが贈れて便利と話題を集めています。これからの季節に欠かせないヒートテックを手軽に贈れるサービス、必見です。

Tags:

ユニクロが、「ヒートテック」をスマホを使って簡単に贈ることができる「ヒートテック e ギフトサービス」をスタート。遠方に住んでいる家族や親しい友人への感謝の気持ち、寒い冬の間も暖かく快適に過ごしてほしいという気持ちなど、贈り主のあたたかな想いとともにヒートテックをお届けし、大切な人の心も身体もあたためてくれる素敵なサービスなんです。

かしこまった贈り物ではなく、ちょっとしたお礼の気持ちなどでギフトを贈る、カジュアルギフト市場が盛り上がりを見せる中、ヒートテックについてもちょっとしたプレゼントなどに活用しているという声が多かったんだそう。誰でも知っている、何枚持っていてもうれしいヒートテックだから、ギフトにも最適!

ユニクロのヒートテックをスマホから贈れる!

「ヒートテック e ギフトサービス」の使い方はとっても簡単。スマホで贈って相手はお店で受け取ることができます。「ありがとう」「おめでとう」「ごめんね」など、日ごろの何気ない気持ちを込めて、サイト上で贈りたいギフトを選び、相手へのメッセージを入力したら、LINE、Twitter、Facebook、メールの中から好きな方法で「e ギフトチケット」を贈ることができます。

「e ギフトチケット」を受け取った人は、近くのユニクロ店舗で希望のサイズ、色を選び、 「e ギフトチケット」をレジにて掲示して商品と交換ができます。贈りたい相手のSNSアカウントや Emailアドレスを知っていれば、すぐ贈れるという気軽さがありがたいですよね。

これからの季節にぴったりだからぜひ活用してみてはいかがですか。

ヒートテックeギフトサイト
uniqlo.com/jp/heattech-egift/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!