Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION トップス

2020.01.22

大人気!食育インストラクター和田明日香さんが夫とシェアしているTシャツって?

 

ワーママのためのファッション誌『Domani』ではモデルとしても活躍する食育インストラクターの和田明日香さん。「夫にも着てほしい!」と思って購入したというTシャツを紹介します。

Tags:

夫にも着てほしい! 古着屋さんで見つけた〝シェアTシャツ〟

Domani本誌の大人気連載企画「隔月 和田明日香」で、字数の都合上、どうしても本誌ではお伝えしきれなかった和田さんのコメントをWEB Domani限定の〝こぼれ話〟をお届けします!今回ご紹介するのは、私(Me)と彼(Him)で日常アイテムをシェアする「Me/Him」スタイル。夫とシェアしながら愛用しているアイテムを、アレコレ見せてもらいました!

——インスタを拝見していると、彼とはTシャツをよくシェアしているのかな? と思う投稿がチラホラ…。

「はい、よくシェアしていますよ。夫のものを着ちゃうこともあれば、自分用のTシャツを『夫にも着てもらいたいな〜』と思いながら買うことも。古着屋さんで購入したこのTシャツは、まさにそんな一枚です」

——メンズライクな色味やサイズ感がおしゃれですね!

「こういうメンズっぽいデザインや色でも、あえてゆったりと着ることで女っぽさを出せるんじゃないかなぁと。黒スキニーやデニムスカートに合わせて着ようと思っています」


食育インストラクター

和田明日香

わだ・あすか/1987年4月17日、東京都生まれ。三児の母。義母・平野レミ氏のもと修業を重ね、食育インストラクターとして活躍中。2018年ベストマザー賞受賞。著書に『子どもは相棒 悩まない子育て』(ぴあ)。公式HPはこちら

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!