Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY インナービューティ

2019.08.22

テレビでも話題に!“年齢不詳肌” の持ち主・天野佳代子の美肌の秘密はココにあり!

 

テレビでも話題になった、62歳とは思えない美肌の持ち主・天野佳代子さん。彼女の美肌術がついに公開される、注目の書籍をご紹介します。

話題の“奇跡の62歳”が美肌の秘密を著書で公開!

テレビ番組「マツコ会議」に出演した際、その年齢不詳な「肌」が話題になった天野佳代子さん。今回、その美肌の秘密がわかってしまう書籍が9月12日に発売になります。その美しさの秘密を紐解くことができるその内容をご紹介します。

『何歳からでも美肌になれる!奇跡の62歳!美的GRAND編集長 ”逆転の”美肌術』

「奇跡などではない。やるべきことをやっていれば、誰でもなれます!」と自ら断言するするように、天野さんのスキンケアメソッドは誰にでもできるもの。「保湿より洗顔」「価格より量」「夜より朝」など、今まで当たり前だと思っていた常識を覆すそのメソッドに注目です。

とはいえ、本当にこれで美肌になれるの?と思ってしまうその声に応えて、本著では40代、50代の一般女性が3週間「天野メソッド」を試した、そのビフォーアフターを掲載。気になる結果ははたして…?

美的GRAND,天野佳代子▲見よ!この美しい肌!全大人女性の憧れではないでしょうか。

さらに、「若いうちからやったほうがいいこと」「美容とお金の問題」「美容医療について」など、約50人の読者から寄せられた質問へ天野さんが赤裸々に答えています。あなたの疑問の答えも見つかるかもしれません。

美的GRAND,天野佳代子

Domani編集部は美的GRAND編集部とお隣同士。天野さんをお見かけするたびに、こんな素敵な60代になりたい…と羨望の眼差しを送っています。天野流3週間メソッド、皆さんも早速初めてみませんか。

美的GRAND,天野佳代子
『何歳からでも美肌になれる!奇跡の62歳!美的GRAND編集長 ”逆転の”美肌術』

天野佳代子著 小学館 ¥1,300 +税 2019年 9月12日発売

美的GRAND編集長

天野佳代子

天野佳代子
あまの・かよこ。1957年、東京生まれ。20代で美容ライターを始め、小説の執筆や音楽業界での執筆活動を経て、2001年、美容誌『美的』創刊とともにエディトリアルディレクターに就任。2018年『美的GRAND』創刊に伴い編集長に就任。2018年秋にTV番組「マツコ会議」に出演。“奇跡の61歳”(当時)と話題に。

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!