まさかの!?秋ワードローブがたった5枚でいいなんて!/Domani10/11月号の見どころをお届け! | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

INFO最新号紹介

2019.08.28

まさかの!?秋ワードローブがたった5枚でいいなんて!/Domani10/11月号の見どころをお届け!

8月28日発売のDomani10/11月号は「服は”たった5枚”あればいい♡」がキーワード。秋のおしゃれ、ヘア&メーク、生活に関する情報がギュギュッと詰まっています。さて、気になるその内容は?

Tags:

新Domanist33名が決定!

応募総数550名以上の中から選ばれたDomaniを体現するワーキングマザーたち。これから本誌やwebで情報を発信していく彼女たちに注目ください。(本誌14ページ〜)

Domaniビジュアル・エディターに新メンバーが!

ママでモデルで編集者。マルチな女性の行き方を発信するDomaniならではの新しいロールモデルのビジュアル・エディターに新たな仲間が加わりました。望月芹名、有田千幸、新メンバーの山岡ひろ子の新たな活躍をお楽しみに(本誌20ページ〜)

本当に服は”たった5枚”あればいいんですか?

「芸能人でもセレブでもないのに、どうして毎日違う服を着なきゃいけないの?」「週3同じコーデで何が悪い?」「ワーママになって初めて私たち、スティーブ・ジョブズの気持ちがわかりました!」という声を元に、Domaniが”たった5枚”のアイテムを徹底追及しました。

たった5枚でおしゃれになれる着回しアイテムをカバーモデル・望月芹名が着こなします。ファッションページでのコーディネートは「モデルが着てるからいいんでしょ」と思われがちですが、望月芹名と同じ服を新Domanist5名が着てみたところ…(本誌36ページ〜)

4人のワーママの”たった5枚”の秋はこうなる!


「きれいめハンサム」「きれいめスポーティ」「きれいめトラッド」「きれいめスイート」な4タイプのママたちのたった5枚を着回してみたり、あらゆる角度からこの秋の5枚のアイテムを考察!今シーズンのおしゃれのヒントはここにあります。(本誌62ページ〜)

さすがプロ♡「人気ワー/ママスタイリスト4人がこの秋の”たった5枚”を選ぶなら?」

石毛のりえさん、亀 恭子さん、難波洋子さん、荒木里実さんが選んだ”たった5枚”をどう着こなすのか、それぞれ10コーディネートを提案。仕事の日もお出かけの日も子どもと遊ぶ日も、どんなシーンでも楽しめるコーディネートはさすが!(本誌98ページ〜)

秋の新作ファンデーション徹底比較しました!

ワーママに必要なのは、美しいセカンドスキンを瞬時にまとめるファンデーション。新作ファンデと春から引き続き人気のファンデをワーママ10名が厳しく検証。ヘア&メーク・レイナさんによるベースメークテクのQ&Aもご紹介します(本誌194ページ〜)

美容のために今すぐ”やめる”こと。

人気に拍車がかかり、いよいよLINEスタンプも発売となったコンサ婆さんが、ばっさり斬ります!「やらないこと」から見えてくる、新しい美を呼び込むヒントをギュギュッと凝縮。多忙を極めるワーママたちを美容ノルマから解放する、しないことリスト、必見です。(本誌206ページ〜)

みんなが愛してる♡「生活名品」100

ワーママたちに聞いた、日々をサポートしてくれる生活名品を一挙にお届け!ママたちが実際に使っている声とともにその魅力をお届けします。(本誌291ページ〜)

 

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事