真っ白な繭の成分を美容液に⁉︎ 秘めたるそのチカラで"夏老け"をなかったことに! | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

BEAUTY大人の枯れ肌今いまレスキュー

2019.10.03

真っ白な繭の成分を美容液に⁉︎ 秘めたるそのチカラで“夏老け”をなかったことに!

夏の終わりに感じていたお肌の「老け」の原因は紫外線だった!そんなお肌の救世主として【comoace(コモエース)】から「繭」のチカラをぎゅぎゅっと詰め込んだ美容液が発売中です。お肌の潤いとバリア機能を高めて、夏老けを清算しましょう。

Tags:

知らず知らずのうちにうけた紫外線ダメージ、なかったことにしたい!

暑かった夏も終わり、朝晩は秋の気候。今年こそは絶対焼かない!と心に決めて日焼け対策バッチリ頑張ったお肌を見てみると、ごわつきやくすみ、ハリのなさが…。この時期に肌の「老け」を感じる原因の80%が紫外線のしわざ。きちんとケアしたつもりでも、お肌は知らないうちに紫外線を大量に浴びていたんです。そんなお肌の救世主として【comoace(コモエース)】が着目したのが、なんとあの真っ白でふわふわとした「繭」。その繭の天然成分をたっぷり配合した美容液が発売中。知られざる繭のチカラを見てみましょう!

繭は黄ばまない!「奇跡のシルクたんぱく質」って?

繭の一番外側にあるのが「ピュアセリシン™」という成分。紫外線や大気汚染、乾燥など、外の世界からの刺激をしっかりガードする役割を担っています。年月が経っても、繭が黄ばまずに白さを保っているのは、ピュアセリシン™のおかげということ!まさに「奇跡のシルクたんぱく質」と呼ばれているんです。

▲コモエース ラメラエッセンス(美容液)30ml ¥5,000(税別)

肌の水分量をぐぐっと回復

しっとりうるおったお肌になるためには、「ラメラ構造」と呼ばれる、水分と油分がミルフィーユのように規則正しく並んだ層状であることが必須。そこで、繭の天然成分ピュアセリシン™をラメラ構造に形成した「ピュアセリシンラメラ™」をたっぷりと配合したのが、美容液「コモエース ラメラエッセンス」。

実は、ピュアセリシン™は肌の保湿成分と類似した成分。乾燥や加齢、ストレスによって減少しがちなお肌の水分量を即座に高め、自ら潤う肌へと導くから、乾きに強い肌に仕上げてくれます。

肌のバリア機能をアップ

「ケアを頑張っているのに、与えても与えてもお肌に保湿成分が届かない…」その原因は、お肌のバリア機能が低下し、水分保持力が衰えていることにあります。だから、どんなに保湿ケアを頑張ってもすぐに水分が蒸散してしまうことに。そこで、繭が外界からのダメージをバリアしていたように、ピュアセリシンラメラ™が肌のバリア機能を高め、乱れたキメを整えてくれます。

すーっと肌になじんで、ほんのりバラの香り

繭を使った美容液って使い心地はどうなの?と気になるところ。カサつく肌にも気持ちよくなじむから、即座に潤いで満たされる感覚を味わえます。また、香りはほんのりとしたナチュラルなバラの香りだから、毎日のスキンケアもストレスフリーで頑張れそう。

紫外線ダメージを受けて弱った肌を、繭のチカラで潤いたっぷりの美しい肌にシフトチェンジ。乾燥してくるこれからの季節に向けて肌コンディションをアップしておきませんか。

コモエース 公式ストアページ

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事