Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2019.10.11

6つの機能がギュッ!時短革命を起こすオールインワンゲルがとにかくスゴイんです。

 

時間もないし疲れているからできるだけ早くスキンケアを済ませたい。でもお肌はきれいになりたい!そんな忙しい女性の願いを叶えてくれるオールインワンゲルが【Cure(キュア)】の時短をコンセプトにしたブランド「JITANNO(ジタンノ)」から発売中。商品プレゼントの情報も。気になる魅力をご紹介します!

Tags:

6in1で圧倒的な時短が叶うオールインワンゲルはママの強い味方

日々時間に追われるワーママにとって、自分自身のケアにかけられる時間は本当にわずかなもの。でも、これから乾燥の気になる季節がやってくるから、お肌のケアにはより一層気を遣いたい…。そんな女性のために【Cure(キュア)】の時短をコンセプトにしたブランド「JITANNO(ジタンノ)」から、6つのスキンケア機能を1本に詰め込んだオールインワンゲルが発売中。気になる魅力をご紹介します!

▲ジタンノ オールインワンモイストエマルジョン 100g ¥2,700(税別)

6つのステップがこれ1本で完了

「化粧水」「乳液」「クリーム」「保湿美容液」「オイル美容液」「化粧下地」の6つの機能を1本に詰め込まれたこのオールインワンゲル。1ステップでスキンケアが全て完了するから、革命的な時短になるんです。特に注目したいのが「化粧下地」もこれで済んでしまうこと。朝のメーク前に使えば、スキンケア終わりにすぐファンデーションに移れるから、忙しい朝もスマート。

角質まで浸透するゲルで潤いばっちり

こだわったのは、肌に乗せたときにスーッとなじむゲル。水分と油分を黄金バランスで配合しているから、従来品と比べて約150%のびの良い仕上がりに。角質までゲルがぐんぐん浸透し内側か潤う肌へ。

ベタつかない使用感

保湿力はしっかりしているけれど、ベタベタしないのもうれしいポイント。スキンケアが終わったらすぐにメークに移ることができます。

一緒に使いたい、「クレンジング」も時短で!

▲ジタンノ オールクリアウォータリークレンジング 200ml ¥1,800(税抜)

ダブル洗顔が不要なクレンジングだから、こちらも時短が叶う優れもの。10種類の美容成分を贅沢に72%も配合したウォーターベースのジェル。お肌の潤いを守りながら、古い皮脂や毛穴の汚れも一緒に洗い上げます。まつ毛エクステをしている方も使えますよ。濡れた手やお風呂の中で使えるのも、使い勝手がよくてうれしい♡

仕事も家事も全力で頑張る女性にとってうれしい時短スキンケアアイテム。賢く使って、忙しくてもキレイなお肌を手に入れましょう!

Cure公式ページ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!