問い合わせ殺到!「人気スタイリスト荒木里実さんの私服、どこのニット?サイズは?」【私、Sサイズ着るのをやめました】 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおしゃれプロ

2019.11.10

問い合わせ殺到!「人気スタイリスト荒木里実さんの私服、どこのニット?サイズは?」【私、Sサイズ着るのをやめました】

「ニットはあえてサイズアップして着る」という人気スタイリスト荒木里実さん。今回は特別に、Domani本誌ではご紹介しきれなかったコーディネートを見せてもらいました。

Tags:

〝エイトン〟のニットを2サイズアップして着ています

「ニットはあえてサイズアップして着る」というスタイリストの荒木さん。プライベートでヘビロテしているという〝エイトン〟のニットについて教えてもらいました。「ジャストサイズは2なのですが、このニットは4を選んでゆったりと着ています。絶妙な色合いと、詰まりすぎない程よいゆるさをクルーネックが使いやすくて、昨年もよく着ましたし、この秋冬も活躍してくれそうです」(スタイリスト荒木里実さん)

ドット柄スカートを合わせて女らしく!

「ゆるっとしたニットに、サイドスリット入りの軽やかなスカートを合わせてフェミニンに。足元にはボリュームのあるロングブーツを合わせ、長めスカート×ロングブーツの組み合わせで今年らしさを出しました」(スタイリスト荒木里実さん)
ニット/エイトン スカート/サードマガジン バッグ/オーエーディ-ニューヨーク 靴/マノロ ブラニク(すべて私物)

撮影/石山貴史(人物)、坂根綾子(静物) ヘアメーク/阿部知洋 構成/木戸恵子

あわせて読みたい
メンズ服をゆるっと着るのがおしゃれ⁉ 〝ペリーコ〟プレス小川さんは〝スローン〟のニットをMeHim中!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事