Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION トップス

2019.11.04

大人のカジュアルの必需品と名高い【GALERIE VIE】のセットアップに注目!

 

オシャレでかっこいいワーママがいま注目してるものって?【GALERIE VIE】のニットセットアップが、着心地抜群で最高♡

Tags:

極上の着心地!”GALERIE VIE”のスエットライクな上質ニットのセットアップを発見しました!

一見スエットのようですが、 実はこれ、表面に起毛感のあるコットン、肌にあたる裏面にカシミアを使用したニット!スポーティでありながらリッチなムードが漂うのでロングコートやショートブーツを合わせて颯爽と街を歩きたい。

メンズのスエットをベースに、着丈やそで丈をコンパクトにアレンジしているので、着たときのシルエットが愛らしい♡ パンツはすっきりはけるテーパード。

ニット¥43,000・パンツ¥40,000 (GALERIE VIE 丸の内店〈GALERIE VIE〉)

※この特集で使用した商品の価格はすべて、本体(税抜)価格です。
※この特集で使用した商品についての問い合わせ先はこちらのページになります。
※この情報は2019年10月23日現在のものになります。

Domani12/1月号『イケ★ママ的おしゃれごめんあそばせ♡』
撮影/谷口大輔 スタイリスト/三好 彩 レイアウト/hoop. 構成/今村紗代子

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!