Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションコラム

2019.12.04

子連れお出かけに最適なスヌーピーのPVCバッグ。その魅力は?

 

Domani 12/1月号はもう皆さまゲットされましたか!?完売間近と噂されており、既に入手困難になっています!その理由のひとつが、付録のスヌーピーPVCバッグ!Domanist 塔筋真弓もヘビロテしているこのバッグの魅力をご紹介します。

Tags:

オンにもオフにも万能な大人向けPVCバッグ

秋冬のコーディネートにPVCバッグを取り入れるには、ベースの色味がとても大切。クリアすぎると季節外れで寒い印象を与えてしまうかも。このスヌーピーのPVCバッグはブラックなので秋冬のスタイルにもピッタリ。PVC素材ならではの絶妙な色でどんなコーディネートにもフィットします。またブラックだからこそ、バッグの中身が丸見え!なんてことも防げるのが嬉しいところ。

限定のスヌーピーと裏面のさりげないウッドストックが可愛い!

スヌーピーといえど、普通のスヌーピーではないんです!NASAの宇宙服を着た「アストロノーツスヌーピー」にノックアウト!

裏面のウッドストックもなんとも可愛い!

まだまだおしゃれを楽しんでほしいスヌーピー好きの母にもプレゼントしたら喜んでもらえました。

肩がけOKの長めストラップで機能性も抜群!

嬉しいポイントはまだまだ!ストラップが長めで肩がけもできるんです。子どものものも含めついついかさばりがちな荷物。肩がけすることで何倍も軽く感じるのはありがたいです。

A4の書類も、Domaniも、子どものおもちゃも、たくさん入る大容量を実現してくれるのは嬉しいですよね。PVC素材は多少の汚れも気にせず、「拭けばOK!」の精神で大胆に使えるのもポイント。おかげで子どもの飲み物もささっと取り出せます。

2個持ちバッグとしてもおすすめ!

このスヌーピーPVCバッグの魅力はどんなバッグとも合わせやすいこと。布製のトートバッグだとカジュアルになりすぎたり、お気に入りのバッグを2個持ちするとしつこかったり…私自身、実はサブバッグってメインバッグよりも選ぶのが難しいなと感じていました。このバッグは不思議とどんなバッグにもマッチするので、結果ヘビロテ!今月はほぼ毎日持っています。

“ハズし”アイテムとしても万能!

おしゃれで大人なDomani読者の皆さまにこそ、是非“ハズし”アイテムとしてこのスヌーピーPVCバッグを取り入れていただきたいです。普段のコーディネートにプラスしたり、布製トートバッグや紙袋を是非このバッグに替えてみてください。絶妙なこなれ感のある、大人コーディネートを更に楽しめるはず♡

画像ALT

Domanist

塔筋真弓

フリーランスPR・編集。ハワイを愛する3児(男児&女児二人)の母。インスタマガジン「ALOHA JOURNAL」の編集長。アクセサリーのディレクションやヨガイベントを主催しつつ、ドリカムボードの講師も務めるマルチワーカー。
IG:https://www.instagram.com/mayu_pualena/

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!