Domani

働く40代は、明日も楽しい!

  • トップ
  • 未分類
  • 「パーティドレス何着よう」の悩みから抜け出せたおす…
 

未分類

2020.02.20

「パーティドレス何着よう」の悩みから抜け出せたおすすめドレスブランド

 

卒入園や新生活を前にイベントを控えている方々も多いのでは?そんな特別なパーティーシーンを盛り上げてくれる華やかなドレスをこの機会に見つけませんか。

Tags:

大人世代にぴったりなドレスブランド「TADASHI SHOJI」

これまでパーティーといっても「何を着ていくべきか」「どこで買うべきか」「はたまたレンタルか…」と悩んだあげく、無難一直線ビジネススーツで参加することが多かった私が、大人世代にぴったりなドレスブランド「TADASHI SHOJI」に出会いました!

1.華やかなロングドレスからデイリーなドレスまで

オンもオフもシンプルなパンツスタイルが多いため、私はドレスとは縁遠い存在だと思っていました。所有しているワンピースも無地の黒やベージュ。そんな華やかすぎる装いに慣れてない女性(私含む)でも、ここのドレスなら大丈夫!私がこの秋冬で購入したのはネイビーベースにブラックのレースがあしらわれたドレス。

膝が隠れる丈で華やかすぎないため、ジャケットを着ればオフィススタイルにも馴染みます。パーティーはもちろんのこと、羽織ものを組み合わせることで、ちょっと特別なお出かけなど様々なシーンで活躍しそうです。

2.シルエットや素材にこだわり、大人の女性を演出

シンプルなデザインの中にも、女性らしさを程よく引き出すシルエットやドラマティックなレースなど、華やかで落ち着いた大人の女性を演出するデザインが多いのもTADASHIの特徴。(男性には理解できないであろう)女性ゴコロをくすぐられる演出が随所に感じられます。

3.子ども連れでも非日常の買い物が楽しめる青山のサロン

まだ小さな子どもがいるとゆっくり買い物を楽しむ事も出来ないと嘆くママも多いかと思います。他のお客様の目が気になり、試着や相談も遠慮しがちに…。そんな子育て真っ最中な方に朗報!TADASHIの青山サロンは1時間1組の予約制で、専任のアドバイザーと共にプライベートな買い物が楽しめます。

▲サロンの様子(左)と買い物している様子(右)

パーティーはたった2、3時間の非日常。でも、ほんの少しの非日常がより彩のあるものであれば、その余韻でルーティーンな日常も乗り切れるような気がします。非日常と日常を交差するTADASHI SHOJIのドレスを纏い、ワンランク上の女性を目指してみたいと思う今日この頃です。

画像ALT

Domanist

土谷真澄

2児(男児&女児)の母。金融機関にてフルタイムで働くかたわら、自宅でボルダリングジムを運営。子どもの教育への関心が高く、情報収集に努める日々。観葉植物が好きで、特にコウモリランを偏愛している。
IG:https://www.instagram.com/masumitsuchitani/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!