Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE プレゼント

2019.12.15

絶対にハズさないギフト【Aesop】の魅力と私流の使い方

 

旦那様へのクリスマスギフトにちょうどいい、お洒落な見た目とナチュラルな使いやすさ。 ついつい集めたくなります。

Tags:

我が家のAesopシリーズ。ギフトにも喜ばれるシリーズ

もうすぐクリスマス!夫へのギフト、考えましたか?毎年毎年迷いますね…我が家は結局、ここに落ち着きます。それが『Aesop』シリーズ。夫婦共に大好きなブランドで毎年渡し合っており色々と集めだしました。シンプルな見た目でインテリアにも馴染みます。

私が好きでリピートしてるシリーズがこちらのハンドクリームとボディクリーム。ハンドクリームは持ち運びしやすい75mLをセレクト。香りはシトラス、ウッディ、ハーバル。カサカサな肌が香りと共に潤い癒されます。ボディクリームは見た目の可愛いチューブタイプの120mL。香りはグリーン、シトラス、フレッシュ。お風呂上がりにオイルを塗ってからこのクリームを塗っていますが、寝る前のヨガタイム前のマッサージにも使います。グリーンの優しい香りに包まれて寝つきもよくなり心地いい…。ちょっと気分転換したいときにもぴったりな香りのラインナップが魅力です。

去年のクリスマスギフトで贈ったフレグランス、タシット、アードパルファム 50mL3つほどある香りの中から選びました。スパイシーで色気を感じる香りが夫にぴったりと思って選んだこちらのアイテム、今は兼用でつけています。香りもきつくなく、ほのかに香るので子供と一緒にいるときでもつけられるのでリピート間違いなしのアイテムです。ギフトボックスもまた素敵♡

そして、一番リピートしてる我が家の必須アイテム。イストロスアロマティックルームスプレー。ワイルドでちょっと大人っぽい香りで部屋に高級感が漂いとても心地いいんです。来客の多い我が家の必須アイテムとなっています。

我が家は気づけばAesop好きに。お気に入りのアイテムに囲まれて楽しく過ごしてみませんか?

画像ALT

Domanist

浅野里絵

ヨガインストラクター&アパレル販売員。2児(女児&男児)の母。学生時代はバスケットひと筋。アパレル会社に10年間勤務し、結婚を機に退職。第1子を出産後ヨガに魅了され、今は自宅でヨガ教室を開催しつつ、マタニティ服の販売も行うダブルワーカー。
IG:https://www.instagram.com/rie0125/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!