Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY アイメイク

2019.12.14

メイクで春を先取り♡ 大人気の【ETVOS】ミネラルアイバームから春の限定新色が登場!

 

「いつもメイクが一辺倒でつならない…」そう感じたなら、春を先取って新しい色にトライしてみては? 忙しいワーママにおすすめなのは、メイクしながら肌のケアもしてくれる【ETVOS】の人気アイテムのひとつ“ミネラルアイバーム”の限定新色。さて、どんな色?

ETVOSのミネラルアイバームの新色で
冬のマンネリメイクを解決!

「冬のオシャレに飽きた」、「メイクがいつも同じで気分が上がらない」そう感じたなら、メイクで無理なく春らしいニュアンスを取り入れてみるのも手。

【ETVOS】のミネラルアイバームは、時間をかけたメイクやお肌のケアが難しい多忙なワーママにこそおすすめ。冬の空気の乾燥や体調の変化で、乾燥気味の大人の肌もカバーしてくれる、目元美容クリームをベースに開発されたクリームアイシャドーなんです。

水分を抱え込む力が強い保湿オイルをベースに、保湿成分や整肌成分が配合されているから、乾燥気味な目元にのせても粉っぽくならずにツヤやかさが持続。さらに年齢の出やすい目元をハリのある肌に導く膨潤型ヒアルロン酸やビタミンC誘導体も配合されています。

2020年春の新色は限定発売の「ペールライラック」
軽やかな色と繊細なパールが目元に透明感を加えます♡

▲ミネラルアイバーム(限定新色/ペールライラック)¥2,500
※2020年1月22日発売(ETVOS)

来年1月22日に発売となる、新色の淡いライラックカラーは、くすみがちな大人の目元に透明感を与え、1トーン明るい目元に仕上げてくれます。弾けるソーダのような繊細なパールがくすみをカバーしてくれ、春らしい軽やかな目元が完成するんです。

単色アイシャドーとしてはもちろん、
アイシャドーベースとしても使うのもおすすめ!

上から重ねるアイシャドーの発色とツヤ感が高まり、色持ちも良くしてくれるので、アイシャドーベースとして使用するのもおすすめです。

アイメイク専用のクレンジングで
落とす手間もナシ!

植物由来のオイルとワックス、美容成分、天然のミネラルをメイン成分としてつくられている低刺激処方なので、敏感肌の女性にも安心。洗顔料とお湯だけで落とすことができるのも忙しいワーママには嬉しいポイント。

いかがでしたか? メイクしながら気になる目元まわりの肌悩みもカバーしてくれる、ETVOSの多機能クリームアイシャドー。春に向けてのメイク、ぜひ楽しんでみてくださいね。

ETVOS

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!