Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION インナーウェア

2019.12.17

靴下は選び方で差がつく!靴下好きがおすすめする“マルコモンド”の靴下

 

チラッと見える靴下が可愛いとなんだか気分も上がりませんか♪とくに冬はフラットシューズやパンプス、スニーカーと何にでも投入できて靴下選びが捗る季節。靴下大好き私的おおすすめの”マルコモンド”をご紹介します。

Tags:

細リブにモヘア、くすみカラーなど素材とカラーが楽しい靴下

冬のおしゃれを楽しむ時に欠かせない靴下。防寒にもなりますが、せっかくだったらチラッと見えたときにかわいいアイテムがいいですよね。保育園の送迎など、意外と靴を脱ぐタイミングもあるのでそんな時、ちょっと気分が上がります。とはいえ、色選びや素材選びを一歩間違えると「なんか靴下変じゃない…?」なんてことも。そんな悪夢を避けるべくおすすめしたいのが個性的過ぎず、トレンド感も楽しめるブランド“マルコモンド”です。 

このピンク色のクラシカルなタグのついたパッケージ、百貨店やセレクトショップで見かけたことがある人もいるのではないでしょうか?この見た目だけでもとりあえず手に取ってしまいます。私は細いリブのタイプとモヘアを愛用。特にくすみカラーが絶妙で、トレンド感が出るのが嬉しいところ。ほぼ黒に近いネイビーや、ブラウンに近いベージュなどコーディネートが楽しくなります。他にもこれまた美しい色味のカーキやグリッターなどのラインナップがあり、迷いながら選ぶのも楽しい時間です。

1,000円台〜ラインナップ、プチギフトにも◎

プレーンなタイプなら1,000円台からあるので、ちょっとしたプレゼントにもぴったり。パッケージも可愛いのでプレゼント交換などで盛り上がるのでは?メンズもレディースとは違ったラインナップがあり、こちらも可愛いんです!(次はメンズを狙ってます)

パンプスにローファー、フラットシューズと意外と何にでも合わせられる靴下コーデをこの冬楽しんでみてはいかがですか。

画像ALT

Domanist

染川夕貴

IT関連企業の広報として働く2児の母。ファッション、カルチャー、アニメ、ゲーム、漫画など、すべてを好む雑食体質。コミュニケーションツール〝Slack〟で一日中話せる特技をもつ。
IG:https://www.instagram.com/yuki.somekawa/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!