Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION

2020.01.15

快適性を追求した【コンバース ライト】が優秀すぎて手放せない!

 

軽くて疲れない!と大人気のコンバース ライト。見た目もおしゃれで機能性も抜群なのでおすすめ!ママ目線7割・キャリア目線3割のワーママエディターN子が紹介します!

Tags:

コンバース史上最軽量モデル!コンバース ライトが快適なんです

休日はもっぱらスニーカー派のワーママエディターN子です。定番コンバースのオールスター、実は重たくて苦手でした。。。でも、オールスター ライトを履いたらびっくり!驚愕の軽さで履いているのを忘れてしまいそうなほど!軽量ソールを使っているから、歩きやすくて疲れにくいんです。それからもっぱらコンバース ライトを愛用中♡撥水タイプも持っているので、紹介します!

オールスター史上最軽量のモデル!とにかく軽くてびっくり!


とにかく軽くて歩きやすいコンバース ライト。カラーバリエも多いのですが、おすすめカラーがトープ!旬のブラウンベージュでどんなスタイルにも合わせやすいです。これを履いているだけでなんだか着こなしが今っぽくなるのでお気に入り。ライトは、重たい靴が苦手な子どもにもおすすめです!

撥水、軽量、滑りにくい!3拍子そろって雨の日も安心!


レインシューズって重いし蒸れると敬遠している人におすすめしたいのが、オールスター ライトの撥水タイプ!ラバーライクな撥水素材を使っていて蒸れにくいし軽いんです!レインシューズで重たくないって画期的ですよね!しかも、滑りにくい加工がされていて、水も入りにくい仕様。見た目は普通のオールスターと変わらないのに、機能性は抜群!これに出合ってから雨の日なに履こう?と悩むことが減りました。

コンバース ライトは軽くて歩きやすいから大活躍!お値段もリーズナブルで、2019年買って良かったアイテムです!カラーバリエも豊富なのでお気に入りが見つかるはず。ぜひチェックしてみてくださいね!

コンバース

ファッションエディター

N子

大学卒業後、会社員を経てファッションエディターに。9歳男の子ママ。旅行や家電、Netflix好きのアラフォー。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!