Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE プレゼント

2019.12.29

健康志向の友人に喜ばれるおしゃれなプチギフトって⁉【Domanist杉山迪子さんの場合】

 

年末年始は、帰省の際の手土産やお世話になっている方へのお年賀など、ちょっとしたプチギフトを送るシーンが増えますよね。「何か気の利いたものを・・・」と思いつつ、毎年同じようなものを選んでいるあなた! こんなアイディアもありますよ♪

Tags:

年末年始のプチギフトには、賞味期限の長い「Groovy Nuts」のナッツがおすすめ!

「年末年始は食べものが集まりやすい時期なので、賞味期限が短い生菓子類を手土産にすることはさけています。そんなとき便利なのが日もちのするナッツ。なかでも『Groovy Nuts』のナッツは香ばしくて種類も豊富! とにかく絶品なので、人にあげるととても喜ばれます。私の定番は、甘い系の『ハニーローステッド』『ホワイトピーカン』、しょっぱい系の『トリュフ』『ベーコンスモークド』の組み合わせ。しょっぱい系→甘い系→しょっぱい系・・・とエンドレスに食べてしまいますよ」(Domanist杉山さん)

つぶが大きくて食べ応え充分!

「ナッツには良質なオイルが含まれていて、なにかつまみたいときのおやつにちょうどいいので、健康志向の友人に特に喜ばれます。だれかのギフト用に買いにいくときは、自宅用にもまとめ買いしています」(Domanist杉山さん)

中目黒にある店舗

「中目黒のショップで購入することが多いですが、オンラインショップも充実しているので、忙しいときはサクッとネット注文!」(Domanist杉山さん)

ネットで気軽に注文できるのもうれしいですね! ちょっと変わったプチギフトをお探しの方におすすめです。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!