Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

INFO最新情報

2017.11.28

12月1日発売1月号より、小泉里子がDomaniの新表紙キャラクターに

創刊21周年の働くアラフォー女性向けファッション誌『Domani(ドマーニ)』では、12/1発売2018年1月号にて、新たな表紙キャラクターとしてモデル・小泉里子さんを迎えることとなりました。

10/28発売のCLASSY.12月号(光文社刊)において、7年務めた表紙モデルを卒業しましたが、そこから間を空けずに、ファッション誌業界でも異例の電撃移籍となります。

働くアラフォー女性がメイン読者である『Domani』が創刊21年で新たに提案していくこと。〝日本の通勤服をもっと自由に〟そのことを最も体現してくれるキャラクターとして、カジュアル旋風の中心的存在だった小泉里子さんをメインに、Domaniはまた進化していきます。

また、「新しいステージに挑戦するために、髪を切りたい」という小泉さんの想いを受けて、急遽、Domaniのカバー撮影の直前にヘアカットを実施。編集部ではその現場にムービーの撮影を入れ、その映像を使用し、CMとしてオンエアが決まりました。ヘルシーな魅力の中に、大人の女性の色気をはらんだ、新しい小泉里子さんのヘアスタイルにもご注目ください。

 

 

Domani 福田葉子(ふくだようこ)編集長 コメント
「働く女性をラクに&楽しく!」というキーワードを掲げるDomaniは、2018年、『大人のカジュアル通勤服』というマインドのもと、働くアラフォー女性に向けて「仕事服だって、もっと自由でいいんじゃない」と提案していきます。そして、小泉里子さんならば、働く女性の毎日のファッションに、もっと幅をもたらしてくれると思い、表紙キャラクターをお願いしました。かつてはCanCam、Oggiという、小学館の女性誌の表紙モデルを務めていた彼女。「おかえりなさい」という気持ちで迎えつつ、一緒にどんなファッションをアラフォーの女性に届けていけるか、今から楽しみでなりません。

 

 

新しいキャラクターを迎え、日本の働く女性に向けたファッションをますます元気に、おしゃれに、楽しく変えていく『Domani』にご注目ください。


Read Moreおすすめの関連記事