Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

BEAUTYとれたて!!今日売りコスメさん

2017.12.01

12/1発売・お高いのがあたりまえの超優秀アイクリームがえっ!?この神プライス!?

Domani世代におすすめしたい「本日発売」のコスメで、実際に試して“コレはいい!”と思った商品だけをご紹介!ほら、今日、仕事帰りに、さっそく買いに行かなくちゃ!

Text:
新田晃与
Tags:

大人女子の目元を寝ている間によみがえらせる!秀逸アイクリーム

突然ですが、わたくしDomani美容班・N、ここ数年『トリニティーライン』というスキンケアブランドに注目しております。お肌にいろいろな悩みが出てくるDomani世代のみなさまの中には、ご存じの方もいらっしゃるかと。

この『トリニティーライン』、決して派手さのあるブランドではありませんが、「安全性を重視し、効果を追求した化粧品」であることにこだわり続ける、手堅さが魅力です。そしてこちらのブランド、大元は製薬会社なのです。毎日安心して使えるように…と、厳選した原料を使用。そして使い続けるほどにその効果を実感できる隠れた実力派でもあります。エイジングが現れはじめた肌をググッと底上げしてくれる、まさにそんなブランド!


そんな『トリニティーライン』から、本日アイクリームが数量限定で発売されます。毎度すみません、わたくしN、美容エディターの特権でひと足お先に使わせていただいております。結論から先に申しますと、非常に優秀です!!

乾燥肌のわたくし、皮膚の薄い目まわりの乾きがとくにひどく、夕方になると目の下が突っ張り、くっきりと刻まれる目尻のシワに長年悩まされております。特に乾燥しやすいこの季節は本当にヤバイのです…。「いい」と評判のアイクリームは、片っ端から試しました。ウン万円のアイクリームを清水買いしたこともございます。お値段と効果は比例するものでして、お高いアイクリームはやっぱりよかったです、ハイ…。ですが、ケチケチ使うと効果が半減しますし、継続使用となるとちょっと厳しいですよね、やっぱり…。現実的に使い続けれられる価格帯で、使用感や効果も満足できるアイクリームを探し求めて、もはや苦節何年・・・。

そしてついに巡り会えました、運命のアイクリームに! それがこちらの『トリニティーライン ハリアップ アイクリーム』です。ちなみにこちら、寝ている間に目元を集中ケアしてくれるナイト用。まず、こっくりと濃厚なテクスチャーが非常にわたくし好みでした。指にとったときは、少しかためなのですが、体温で溶けるシアバターとホホバワックスが配合されているので、とろけるように肌になじみ、オリジナルの保湿成分が目元をヴェールで覆うようにしっかりラッピングしてくれます。そして肌に潤いを与えると同時に、蒸発しようとする水分をとらえ、潤いをキープ! 翌朝、目の下がしっとり&ふっくらと整っていて感動したしだいです。使い始めて10日ほどで、夕方の目まわりの乾燥がさほど気にならなくなりました。大満足の使用感です。それなのにお値段が¥3,519って、あなた神ですか…? 今年の冬は、このアイクリームで乗り切れそうです。ありがとう『トリニティーライン』!

トリニティーライン ハリアップ アイクリーム 15g ¥3,519
●お問い合わせ トリニティーライン カスタマーケアセンター TEL0120-022-622
www.trinityline.com/


Read Moreおすすめの関連記事