Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION アウター

2020.02.09

見た目・機能・コスパの三拍子がそろう”N.O.R.C”のリバーウールコート

 

まだまだコートが手放せない季節。そんな中見つけた”N.O.R.C”のリバーウールコートは魅力がたくさんだったのでご紹介します!

Tags:

”N.O.R.C”のリバーウールコートが優秀すぎる!

まだまだ寒い今時期はコートが必須。今季私がおすすめしたいアウターは”N.O.R.C(ノーク)”のリバーウールコートです。

”N.O.R.C”は昨年デビューしたブランドで、コスパが高いのにデザインがかわいくてお気に入りのブランドのひとつです。私はノーカラーのグレーを購入しましたが、軽くてなおかつコーディネートしやすい!あまりにお気に入りすぎて白のショート丈も追加で購入しました。

ノーカラーですっきり見せてくれる上に軽くてあたたかく、お値段3万円以内というリーズナブルさ。ロングコートは両サイドにスリットが入っていて自転車もこぎやすいんです。

ショート丈にはスリットは入っていませんが、アイテムを選ばずカーディガンのように使えます。

ロング丈もショート丈もベルトつき。オールホワイトのコーディネートやグレーのワンピースにロング丈を羽織ったり、幅広いコーディネートが楽しめます。私はニットワンピースに合わせるのがお気に入り。アクセントになる大きなポケットは鍵やケータイを入れることができるのもママにはうれしいポイント!腕まわりがゆったりしていて真冬のセーターなどのもたつきも気になりません。

スニーカー合わせももちろんOK。

ショート丈はデニム合わせもおすすめです。お尻がすっぽり隠れる丈で、スキニーパンツと合わせてもあまり体のラインを気にせず着られると思います。ニットワンピースの上から羽織ってベルトでキュッと締めるとほどよいアクセントに。

これから春を迎えますがまだまだ2月も寒い時期。あたたかくて軽い上に明るいカラーでコーディネートが重たくならない”N.O.R.C”のリバーウールコート、本当におすすめです!ぜひ手に取ってみてください♡

光延樹里

Domanist

光延樹里

銀行員・一児(女児)の母。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。九州のことならお任せあれ!
IG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!