Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE スイーツ

2020.02.13

セブンイレブン限定!果汁・果肉75%の〝ほとんどリンゴ〟な「アイスの実」はリピ確定【コンビニで買えるスイーツを辛口品評】

 

「アイスの実」から登場したセブンイレブン限定のフレーバーがりんごよりりんごっぽくて超絶美味しいの、知ってたかしら?

Text:
Keisui Suzuki

果汁・果肉75%のアイスが登場したわ

長い間合いされ続けているグリコ「アイスの実」にまた新しい味が登場したんだけど、これまた悶絶な美味しさって知ってた?

「アイスの実」から、ふじりんごの果汁と果肉を75%使用した新フレーバーが登場。なめらかな口当たりのジェラートとシャキっとした角切りりんごを混ぜ合わせ、食感の違いも楽しめるの。

今回のセブンイレブン限定「濃密赤りんご」(180円/税抜)はふじりんご果汁と果肉を75%も使用したリッチな味わいに仕上がってるの。

前回の、果汁と果肉を51%使用したいちご感半端ない「大人の苺」もかなりの完成度だったんだけど、これも負けてないみずみずしさ。

今回もいつものメンバーで実食してみたわ

ーー食にうるさいPR会社経営S(30代男性)
「食べた瞬間からめっちゃりんご。かたい外側から溢れ出る中のソルベ?みたいなのがさらにりんご。りんごを食べたいけど皮むくのが、なんて時に食べたい」
十分満足させてくれるだけ本物のりんごに近いってことね。

ーーケータリング界の新鋭H(20代女性)
「あえてのあったかくしたアップルパイや、シナモン煮に、バニラアイス代わりにこのアイスを添えて、さらにりんご感を演出したら、200%りんご!って感じがしそうなので試してみたいと思います」
なるほど!それ、めっちゃ美味しそう。ぜひやってもらいたい。

ーー趣味が間食!スイーツ大好きなシュワちゃん(20代男性)
「冷凍りんごを食べているのかと思って、とっても驚きました」
んなわけないんだけど、そんくらい美味しかったってことね!

と私の友人の美食家にも好評だったこの商品。実を言うと私は秒で完食したあとに、すぐにもう1袋買いに行ったわ。そのくらい美味しい!ほんとに、美味しい。最高に美味しい。なのでみんなもマストで食べて欲しいんです!!!!!!力説しちゃったけど、お近くのセブンで見つけたら即ゲットよ。

Keisui Suzuki

全世界で有名なフード店のPRを手がけ、現在はWEB Domaniで「イケ★ゲイ」 兼 おでん屋ライターとして活躍
Keisui Suzukiのインスタはコチラ!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!