Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE レストラン

2020.02.23

至福!ラデュレの「サロン・ド・テ」で味わえる美しすぎるビジュアルの新メニューがすごい

 

ラデュレのサロン・ド・テより展開される新たなメニューコレクション「マジック・オブ・フルーツ」をご紹介。

見た目も美しくヘルシーな新メニューコレクション

フランスの歴史を感じる美しい世界観が大人気で、カラフルなマカロンやケーキ、紅茶、そしてフランスの伝統的な料理が楽しめるラデュレのサロン・ド・テより新たなメニューコレクション「マジック・オブ・フルーツ」が展開されます。このコレクションの特徴は何といってもパッと目を引く鮮やかなフルーツ。魚や野菜、肉、チーズなどの様々な栄養素とフルーツのビタミンが合わさることで健康により良い影響を与えてくれるんだそう。

▲前菜

▲左/サラダ、右/メイン

前菜からサラダ、メインまで充実したメニュー展開となっており、フルーツや野菜がたくさん含まれているのでとってもヘルシー。見た目も鮮やかなメニューは2ヶ月ごとに変わるので、毎度新しい味を楽しめそう。

目で見て楽しく、味わって美味しいスペシャルなメニューはお腹だけでなく心も満たしてくれるはず。今回ご紹介したメニューは銀座店、青山店、京都四条店、渋谷松濤店のサロン・ド・テにて2月29日まで楽しめるので、気になった方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

ラデュレ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!