Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

INFO 最新情報

2017.12.07

東京タワーがレインボーに! Domani×COACH スペシャルパーティ報告【PR】

 

PR

2017 年11月28日、小学館が発行するファッション雑誌『Domani』、『Oggi』、『CanCam』と、N.Y.のモダンラグジュアリーブランドCOACHが共催したスペシャルなパーティ「COACH Rainbow Night」が行われました。パーティのテーマ「レインボー」をドレスコードに参加した100名を超える女性たちが過ごしたパーティの全貌を紹介します。

Tags:

パーティのコンセプトはレインボー。どこもかしこもフォトスポット? 夢のような空間にワクワク!

2017年11月28日の夜に開催された、ファッション雑誌『Domani』、『Oggi』、『CanCam』×N.Y.のモダンラグジュアリーブランド「COACH(コーチ)」のパーティ「COACH Rainbow Night」。

 

話題の〝インスタ映え〟な世界が広がるパーティ会場

小学館の女性メディア総合サイトの『しごとなでしこ』や『Domani』、『Oggi』、『CanCam』のウェブサイトから応募していただき、当選されたラッキーな女性たちが、パーティ会場に足を踏み入れると、そこはインスタ映えするレインボーカラーであふれたテンションの上がる空間!さらに、DJ KYOKOさんによる、70年代や80年代のディスコミュージックやきらびやかなミラーボールディスプレイが会場をさらに盛り上げていました。

来場のゲストが撮影されたフォトジェニックな写真は、ぜひInstagramのハッシュタグ#COACHRainbowNightで検索してみてくださいね!

レインボーカラーをまとった女性たちの着こなしもチェック!

この日のドレスコードは「レインボー」。ワンピースで、パンツで、トップスで、バッグで…思い思いの方法でレインボーカラーを取り入れたおしゃれなカラフルコーデは、見ているだけで楽しげ。お友だちとのファッション談義も弾んでいた様子!

会場にいらした方をスナップさせてもらいました。Domaniの読者の姿もたくさん発見。参加者の方々のパーティファッションもさすが!のこなれ感ですよね。

スペシャルなCOACHのオリジナルゲームやフィンガーフードも堪能

会場には、コーチのマスコットが登場するスペシャルコンテンツ「THE ARCADE」のオリジナルゲーム機が出現。コーチ表参道、銀座、新宿の3店舗でも12月25日(月)まで楽しめるそうなので、ぜひお店に足を運んで体験してみてくださいね。スマホでも、コーチ公式ページからオンラインゲームにチャレンジできます。いずれも期間限定なので早めのチェックをおすすめします。


色とりどりのフードもインスタジェニック!

東京タワーとキラキラとした夜景が目の前に!

そして、会場を奥に進むと…ジャーン!!!
目の前には大きな東京タワーが! 東京タワーを見ると、テンションが上がってしまうのはなぜでしょうか?そして東京タワーを高層階から眺める贅沢…。

東京タワーが見える窓面には、フォトフレームのようなデコレーションが施されていたので、東京タワーをバックにおしゃれな自撮りもできましたよ。

コーチのロゴと一緒に東京タワーを眺めて。

Domaniモデル絵美里さん、Oggi専属モデル矢野未希子さん、CanCam専属モデルまいさんのトークショーも!

パーティでは、Domaniモデル絵美里さん(右)、Oggi専属モデル矢野未希子さん(中)、CanCam専属モデルまいさん(左)による豪華なスペシャルトークショーも開催。


こんなに近い位置で、モデルたちのハッピーで軽快なトークを楽しみました。


絵美里さんのファッションにも注目。コーチのマスコットが入ったニットや、バッグ“Dinky”、オーナメントそれぞれに色を取り入れたカラフルコーデがかわいいですね。

この日のためだけに、東京タワーがレインボーカラーに!

トークショーの途中では、この日ために一度オレンジ色の東京タワーをパッと消灯させる瞬間を目にするという特別な体験も。東京タワーが消える瞬間を見ると願い事が叶う、というジンクスがあるようで、みなさんそれぞれの願いを込められていたようでした!


そして、コーチがニューヨークで誕生した記念すべき年、1941年に合わせて、19時41分に東京タワーがレインボーカラーに染まると会場からは歓声が。東京タワーのライティングが消える瞬間、レインボーカラーが点灯し始める様子を見られる貴重な機会に、参加したみなさんも見とれていました。

イベントの最後は、モデル3人との写真撮影タイム

内容盛りだくさん、あっという間の2時間半!「COACH Raibow Night」は大盛況で幕を閉じました。

ホリデー気分が、ますます盛り上がるこれからの時期。今回参加できなかった方も、カラフルでハッピーなコーチの店内に気分が高まるはず。ぜひコーチのストアに足を運んでみてくださいね。クリスマスギフトにぴったりのアイテムもたくさん見つかりますよ。

いまDomaniで期間限定で公開中のスタイリスト、エディターによるコーチとホリデーのストーリー、Domani読者、女・妻・母のコーチのストーリーも合わせてお楽しみください!

「おしゃれプロ4人のコーチStory」はこちら>> 

「女・妻・母それぞれのMy コーチ Story」はこちら>> 

コーチ公式サイトはこちら>>

撮影/中田陽子(MAETTICO)
協力/COACH
取材/高橋香奈子

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!