Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

INFO 最新情報

2020.02.28

新たなスタートをきる新学期!Domani4/5月号の見どころをお届け

 

2月28日発売のDomani4/5月号の特集は「春はワーママもピッカピカの新学期!」。ドッタバタな新学期シーズンだって、おしゃれを楽しみたい!インパクトたっぷりなドラえもんが目印のDomani4/5月号の内容はこちらでチェックを!

Tags:

服は”たった5枚”でいいんです♡やってきました!4大ワーママの新学期

子どもが主役の行事が増える新学期シーズン。T.P.O.にふさわしい装いを考えながらも、自分らしいおしゃれの軸は大切にしたい。人気の「4人のワーママ」企画第3弾では、春の節目に外せない、4大スタイルを提案します!(本誌P28〜)

ワーママの新学期はセットアップ頼みです♡

忙しい時期でも、朝コーディネートに迷わないのがス・テ・キ!2020年も生き生き働きたいから、軽快なパンツとゆるっとフェミニンなスカートに分けて、憧れワーママ・ヨンアさんのセットアップの着こなしをお届けします!(本誌P84〜)

『この春、ワーママが欲しいのは走れる♡”アラサン”パンプスだけ!』

歩きやすいのはあたりまえ、なんだったら走れて、脚長効果もトレンド感も併せもつ。そんなワーママのための〝アラサン〟パンプスをトレンド別にご紹介。女優の加藤ローサさんに履いていただきました。(本誌P94〜)

ワーママの5G対応なら”ゆるニュアンシー♡”です!

時間に追われがちな忙しいワーママだからこそ、意識したいのは優しげで余裕のあるイメージ。この春流行の、ベージュやくすみパステルカラーなどの淡色トーンや、ソフトな印象を与えるとろみ素材の〝ゆるニュアンシー〟スタイルならそんな雰囲気が叶います。(本誌P102〜)

それでもキレイをあきらめたくない♡「3月」「4月」は”これさえやれば”いいんです!

ピッカピカの春だけど…。仕事は年度末で繁忙期、プライベートは進級・卒園・入学で、ドッタバタ。外を見渡せば、花粉がピークに達し、じわじわと紫外線がコワい季節に。ホントはお肌だってピッカピカでいたいのに…。疲れとストレスから〝ゆらぎ〟のピーク!?もしかすると、一年で一番ツライかもしれないワーママの春もコレさえやれば大丈夫!(本誌P120〜)

ごめんなさい♡”世界でいちばん、おうち好き”なもので…。

ファッションだけでなくライフスタイルにもこだわるワーママは、どんなおうちに住んで、どんな暮らしを送っているの⁉インテリア好きの4人にリビングからキッチン、クローゼットまで、とことん見せてもらいました。(本誌P155〜)

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!