Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ベースメイク

2020.03.20

春肌にツヤ!!使い続けるといっそう美肌に♡ 「マキアレイベル」の美容液ファンデーション

 

この春、注目されているのは軽いつけ心地の使いやすいファンデーション。ゆらぎがちなお肌にも薄付きで優しく、皮膚呼吸を妨げない処方。だからこそかなう美肌。忙しいワーママにピッタリな、理想的な美容液ファンデーション、見つけました!

Tags:

肌が深呼吸♡輝く美肌へと導いてくれる、「マキアレイベル」の薬用クリアエステヴェール

 近年、話題の美容液ファンデーション。もうチェックはお済みですか?多くのメーカーから美容液ファンデーションが発売されている中で、私が注目したのは「マキアレイベル」の薬用クリアエステヴェール。スキンケア感覚で使用でき、薄づきなのにしっかり美肌へと導いてくれます。

忙しい朝は、ゆっくりメイクをする時間をなかなか取ることができないのですが、今は化粧下地のあとにこれ一本でメイクを仕上げお仕事に向かいます。嬉しいのは保湿力の高さ。朝に仕上げたメイクも崩れることなくしっかりそのままをキープ。お昼の化粧直しも、もちろん「マキアレイベル」を使用。気になる部分に指でポンポンとのせて完了。一本で一日中ツヤ肌キープできるのが嬉しい。まさに忙しいワーママにピッタリなファンデーションです。

使い方

化粧下地のあとに、手のひらに適量を出し、顔の中心から外側に伸ばしていきます。
カバーしたい部分は指先に少しとり、軽くたたきこむように重ねづけをします。

ツヤ肌に仕上がる秘密は、美容液成分が68種類も配合されているから。保湿成分のおかげでメイク中も潤いが浸透しハリのある素肌へと導いてくれます。ファンデーションを使用しながらスキンケアもできるなんてうれしい限りです。

メイクの完成。素肌に近い薄づきな仕上がりですが、気になる部分はしっかりとカバー。使用する分量を変えることで、大事なお仕事の日にも対応できる「ちゃんとつくり込んだ肌」にもなれるので、重宝しています。

いかがでしたか。春は肌がゆらぎがちでトラブルが多くなる季節ですが、そんな季節でもしっかりと皮膚呼吸を妨げない肌に優しいファンデーションがあれば心強いです!

日々忙しく過ごされているワーママのみなさんが、肌に負担をかけることなく美肌をかなえてくれるアイテム。自信を持っておススメしたい、春ファンデーションです。

▶︎マキアレイベル

Domanist

境野香菜

思春期の子どもふたり(女児&男児)をもつ大阪在住のママ。昨年研修受託会社を設立し、代表を務める。自らも活動の幅を広げるべく、趣味だったヨガのインストラクターを目ざし、養成スクールに在学中。
IG:https://www.instagram.com/kanasstyle/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!