Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ベースメイク

2020.03.16

しっとり自然なツヤ肌になれる!マキアレイベルの美容液ファンデーション

 

ツヤ肌が大好きなDomanistの武田るなが今回ご紹介するのは、マキアレイベルのファンデーション『薬用クリアエステヴェール』。美容液効果が高く、いい感じのツヤ肌になれると話題になっていたので、さっそく試してみました。 肌の乾燥やくすみが気になる方は、ぜひ参考にしてください。

Tags:

メイクしながらスキンケアができる!

このファンデーションは、68種類もの美容液成分が配合されており、1日中プルプルの肌をかなえてくれるスグレモノ!メイク中でも美容成分が肌を潤わせ、ハリのある若々しい肌をつくります。さらに、肌の負担にならないように肌呼吸を邪魔しない処方になっています。実際に肌にのばしてみると、溶け込むように肌になじんで、とっても心地いいんです。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール SPF35/PA+++ 25ml ¥3,904(医薬部外品)

全5色展開で、肌にぴったりなカラーを選べるのもうれしいポイントです。肌を少し明るく見せたい私は、ナチュラルを選びました。手に出したときは、少し明るすぎたかな?と思いましたが、のばしていくとちゃんと肌になじんで、理想のほんのり明るい艶やか肌になれました。

光を利用してツヤと透明感をキープ

大小ふたつの微粒子パウダーと、自らツヤを持つ平版パウダーで肌に近い屈折率の光反射を実現しているそうで、厚塗り感なく小じわや毛穴などの肌悩みを自然にカバーしてくれます。
光があたるとツヤがしっかりでてきて、透明感もアップ。私のほっぺにもツヤの輪ができました。鏡を見るたびに気分が上がります♪

老化から素肌を守ってくれる!

シワやたるみなど深刻な老化を引き起こすと言われている紫外線だけでなく、近赤外線やブルーライト、大気汚染物質などの外的要因からも肌を守ってくれます。SPF35/PA+++なので、これから紫外線が強くなる季節でも安心です。

これで完成です!お肌がぱぁっと明るくなりました。私は1週間使用してみましたが、使用前と比べて、肌がキレイになったように感じます。普段の肌呼吸が影響しているのかもしれません。
薄づきなので、ものすごくハイカバーというわけではありませんが、自然な美肌をかなえてくれる美容液ファンデーションは、普段使いにぴったりです。肌に負担をかけないファンデーションを探している方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

マキアレイベル公式HP

Domanist

武田るな

マナー講師・1児(男児)の母。アパレル販売員として働いたのち、憧れだった客室乗務員に転身。その現場で学んだ知識や魅力を伝えるべく起業を決意し、婚活スクールを立ち上げる。現代女性の心を豊かにするため日々活動中。
IG:https://www.instagram.com/runa__takeda/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!