Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2020.03.27

一度使ったら手放せない〝H.V.F.N〟のパンチングレザートートバッグの魅力

 

H.V.F.Nのパンチングレザートートバッグは、お仕事バッグとしてもママバッグとしても使えて、おしゃれも便利も同時に叶うバッグです!

Tags:

H.V.F.Nのパンチングレザートートバッグは、おしゃれも便利も叶うバッグ

たくさん荷物が入ってかわいいバッグ、でも甘すぎないデザインというのが、私がバッグを選ぶ条件。それにぴったりなのが、2月に発売になったH.V.F.Nのパンチングレザーのトートバッグ、ABBY。このバッグがお仕事バッグとしてもママバッグとしても使えて素敵&便利すぎるんです!

LargeとSmallの2サイズがあり、カラーはGRAY、BROWN、NAVYの3色(オンライン限定品としてPINKのSmallもありましたが、残念ながら完売)。私は悩んだあげく、LargeのBROWNを購入しました。

Largeは普段、PCやストールを持ち歩いている荷物が多めの私でも、楽々入る容量なので汎用性がとても高い!

▲PCも余裕で入ります!

パンチングの大きさが絶妙なのでバッグの中身が見えにくく、パンチングされている分、レザーでもバッグがすごく軽いところも高ポイント。レザーだけどごつすぎず、大人のかわいさを演出でき、ワンピースやスカートスタイルにあわせても締まりますし、もちろんパンツスタイルとも相性抜群です。

また、抜け感があるから重く見えず、季節を問わずオールシーズン活躍するのもありがたい限り。

Knit: uniqlo/Skirt: drwcys/Shoes: tsuru by marikooikawa

1年中使えてLargeは20,000円、Smallは18,000円(ともに税抜)という価格設定も、デイリー使いするのに緊張しないちょうどいい価格。かわいいだけでなくあまりに使いやすいので、SmallのNAVYも追加で購入するか検討中です。

「H.V.F.N」は〝HAVE FUN〟の略なのですが、このブランド名も大好き。HAVE FUNは、「楽しんで」とか「いってらっしゃい」という意味。それだけではなく、このバッグ自体も“FUN”ですし、このバッグを持ってお出かけしたら外でたくさんの“FUN”な出会いがありそう…そんなハッピーなイメージが沸くとても素敵なブランド名だと思います。この春、私もこのバッグを持って〝HAVE FUN〟したい、そんな気持ちです。

H.V.F.N

Domanist

杉山迪子

1児(女児)の母。病理医、乳腺外科医として働く女医。仕事と育児はもちろん、ファッション、人柄もバランス感覚を大切にしている。趣味は娘と旅行に行くこと。おいしい肉と日本酒が大好き。
IG:https://www.instagram.com/michiko_612/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!