Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ボトム

2020.04.09

Under1万円で買ってよかった♡PLSTのお値段以上パンツセットアップ

 

デジタルスタイリスト・ボブがデイリーブランドの中からおしゃれ心を盛り上げるアイテムをピックアップする「今季何買う?」 。今回は、PLSTの今買って夏まで活躍してくれる優秀セットアップ、上下セットで9,990円。ぜひお見逃しなく!

ヘビロテ確実。洗濯機での洗濯OKなPLSTのセットアップが先行発売中

カノコパンツセットアップ各¥9,990(税抜) 

春の陽気になり、気温も上がり始めたこの頃、オススメしたいのが今買って夏も活躍してくれる服。今回ご紹介するセットアップは、優秀な吸汗性があるジャージ素材なので着心地がよく、程よいリラックス感がありながらもきちんと感もあるのでリモートワークにもぴったり。表面に凸凹のあるスラブ調の生地は肌との間に空気が生まれて涼しく感じさせてくれます。さらに、速乾性が高く一日中快適に着られる1着。

シンプルなデザインと上質な素材感は、ジャージー素材ながら通勤シーンでも大活躍。スッキリとしたショートスリーブと、パンツのウエストはバックがゴム仕様になっていることで、リラクシーながらスタイルアップを叶えてくれる優れもの。パンプスやスニーカーなど、合わせるアイテムでキレイめからカジュアルまで幅広く着こなせます。

気になるお手入れも、洗濯機にポンっと放り込めばOK♡さらに、シワになりづらいイージーケアな1着なので、忙しい朝もスチームを当てずにサッと着て家を出られます。「今日は打ち合わせ」「ちょっと肌寒いなー」なんていう日は手持ちのジャケットをはおるだけで解決。Under1万円で手に入る優秀セットアップをこの機会にチェックしてみてください。


▶︎PLST

●この特集で使用した商品の価格は、すべて本体(税抜)価格です。
●一部店舗とオンラインストアのみでの販売
※売れ行き状況により、掲載商品が売り切れている場合があります。
※この情報は2020年4月6日現在のものです。

デジタルスタイリスト

伊藤 彰 ボブ

男性目線でレディースのスタイリングを手がけながら、本企画の画像加工までも自らで行う“デジタルスタイリスト”。人気男性スタイリスト池田 敬氏に師事し、2018年6月に独立。現在、女性誌や広告を中心に活躍中。instagram @edybob

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!