レナード(マインドナンバー2)4月12日〜18日の運勢 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い

2020.04.12

レナード(マインドナンバー2)4月12日〜18日の運勢

世界中で大人気の「LINE FRIENDS」のキャラクターがイヴルルド遙華さん監修により占いになりました!レナード(マインドナンバー2)の今週の運勢は…。

Tags:

基本性格
今週の運勢

【基本性格】

【レナードってこんなキャラクター】
雨が大好き。この小さなカエルは、センチメンタルなハートを持つ歌い手。町中を、サリーとエドワードという小さなトリオでお出かけするのが好き。
・自然とアートに夢中
・いちばん幸せを感じるのは歌っているとき
・広大な自然の中でキャンプをするのが好き
・ロマンティストである、特に雨季には

【レナードタイプの取扱説明書】
*好奇心旺盛で感覚的
*感受性豊かで、自分でもコントロール不可能なときも
*計画性よりも直感型
*偏食がちで新型栄養失調ぎみ
*意図してなくツンデレ
*嫌なことはすぐに顔にでちゃう
*声のトーンや喋り方が特徴的
*趣味じゃないものはタダでも不要
*大物・金持ちの友達がいる
*運がいい。滅多に起こらないことを引き寄せる

【恋愛&結婚運】
ズキューンと胸を打たれるほどのトキメキがないと、恋だと気づくことができません。見た目が好み、尊敬できる人柄、センスが良くオシャレなど、あなた好みの人がいないと、恋センサーは反応しないでしょう。でも反応したところで既婚者・彼氏や彼女ありってこともあるし、「話しやすくセンスもいいー!最高!」と思っていたらゲイだったり恋愛対象になれない人だったりってことも。なかなかときめく人がいない場合は、常に出会いを意識して過ごさなきゃダメ。カップルは、いつまでもドキっとすることが大事なので、ときには付き合いたての頃を思い出し、バシッと決めて素敵デートを計画して。愛情表現は過激なぐらいにして、いつまでもホットな関係をキープしましょう。

【仕事&金運】
決められたことやワンパターンな作業が苦手。音楽関係やダンサー・ダンス講師・芸能関係・広告関係・ インスタグラマー・ヘアメイク・美容師・スタイリスト・デザイナー・読モ・アーティストなどの、センスと才能を活かした職業についている人が多い。もしあなたがそうでない場合、何か好きや特技をお金になるぐらいまでブラッシュアップしてみては?アーティストタイプなので、その道の頂点に立つことができれば、ザクザク金銀財宝が舞い込みます。そこまでになれなければ、欲しいものをパラパラ買ってしまって、なかなか貯金ができないでいる運勢です。伸るか反るかで人生が全く違う方向に進むでしょう。

【相性がいいタイプ】
マイペースなあなたを誘導してくれたり、管理してくれたりする人がいると、さらに夢が叶うスピードがアップ。楽しいことが好きなあなただからこそ、リアクション上手なムーンタイプを見つけて!

マインドナンバー2
レナードの今週の運勢

自分の時間を充実させましょう

読みたいと思っていた本を読んだり、話題のドラマや映画をネット配信で一気にチェックしたり、思っていることやアイディアを紙に書いてまとめてみたり。レナードタイプは感覚的なので、周囲に伝えるためには、きちんと頭を整理してから発表したほうがうまくいきます。恋愛も、お気に入りのお菓子とドリンク片手に語り合うことが大事。いろいろ話しているうちに、相手の本音もぽろっと聞けて◎。

監修 イヴルルド遙華
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事