エドワード(マインドナンバー3)4月12日〜18日の運勢 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い

2020.04.12

エドワード(マインドナンバー3)4月12日〜18日の運勢

世界中で大人気の「LINE FRIENDS」のキャラクターがイヴルルド遙華さん監修により占いになりました!エドワード(マインドナンバー3)の今週の運勢は…。

Tags:

基本性格
今週の運勢

【基本性格】

【エドワードってこんなキャラクター】
エドワードは、賢くて好奇心旺盛。冒険好きでスピード狂、蝶々に成長してしまうまでの時間を生き急いでる。
・エドワードは常に弾けるような笑顔
・本の虫で文学的
・静かなライフスタイルを好むけれど、どんぐりの車に乗り込んだ時は別!
・エドワードはヘッドアクセに目がない。お気に入りは赤い野球帽
・サリーとレオナルドは彼の最高の親友

【エドワードタイプの取扱説明書】
*遠慮しがちな気弱
*すぐにいい顔しちゃう
*周囲の評価が気になってしまう
*2番手が心地がいいサポートキャラ
*相手に言い切られると合わせてしまうところが
*男を甘やかしてしまうダメ男製造機
*上司にいいように使われ、後輩にいいように甘えられてしまう
*なかなか縁遠い
*期待されてしまうと張り切ってしまう優等生
*騙すぐらいなら騙されるほうがいい

【恋愛&結婚運】
好きな人ができても、告白できないまま受け身でいてしまうタイプ。だから相手から告白してくれると無事お付き合いできるのですが、相手との関わりが少ない、あなただけがそっと影から恋している感じだと、片想いをズルズル続けてしまい、気がつくと何年も恋人がいないってことにも。肉食系・恋愛体質じゃないので、淡々と職場と家の往復で終わってしまい、今の悩みは貯金・孤独死・親の介護のこと。はっ!とした人は、恋の戦場に今すぐ立つしかありません。結婚後は相手さえ間違わなければ、家族のために色々とこなしながらいい親、いい妻・いい夫になるでしょう。ただ優等生なところがあるので、なんでも頑張りすぎてしまうと息切れしてしまいますから、手抜き技も覚えて!

【仕事&金運】
それなりに葛藤や大変なことがあっても、エドワードタイプが人生を踏み外すことはありません。老若男女問わずに周囲からの信頼も厚く、若い時からしっかりしていて、先生や親に迷惑かけることなくスクスク育ったでしょう。察することができるので、仕切り役として周囲を束ねてきたり、そっとフォロー役に回り、物事がスムーズにいくように進めてきたのでは?あなたの人生が狂いまくっているときは、環境、周囲にいる人がよくないサイン。あなた自体の人生は平穏無事な運勢を持っています。特に資格や免許を活かした職業についている人はバッチリ。もし何も手に職をもっていないなら、今からでも遅くありません。何か勉強を始めて!金運は、あなたの資格や免許によって異なります。自分のことで大借金するタイプではありませんが、パートナー、子ども、両親などまわりのことでお金の問題を抱えることも。いざって時に備えて、しっかり積み立て貯金をしておきましょう。

【相性がいいタイプ】
楽しい話題を運んできてくれる友達があなたの運気を上げてくれます。色々先のことや人のことを考えてしまうからこそ、自由奔放なジェームズタイプは刺激になっていいでしょう。

マインドナンバー3
エドワードの今週の運勢

今週はチートウィーク

今週は、自分を甘やかしてあげましょう。ちょっと贅沢なスイーツ、いつもよりも奮発したシートマスク、ゆっくりバスタイムなど、この季節の変わり目で疲れが出やすいときをご機嫌に過ごせるためにも、自分のことを後回しにしないで。お仕事だって、急ぎじゃなければさっさと終わらせてお家でゴロゴロしたり、家事をサボるのも大事。しかめっ面でイライラせずに、できないことは無理してやろうとせずに笑って過ごして。

監修 イヴルルド遙華
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事