Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 癒し

2020.04.19

夢のもこもこ泡風呂はクナイプのバスミルクで簡単に手に入る!

 

おうち時間でちょっとしたワクワクやリフレッシュを、と思ったときにおすすめなのが入浴剤。クナイプのバスミルクは簡単に泡風呂が楽しめるので、子どもと一緒にあわあわバスタイムはいかがですか?

Tags:

モコモコ、ふわふわの泡に包まれて癒しのバスタイムを演出

外出自粛などにより気持ちが沈んでしまう…なんて日もあると言う声を聞きます。そんな中、気分転換におすすめなのが入浴。お気に入りの入浴剤や気になっていた入浴剤をプラスすることでリフレッシュに繋がるかもしれません。そこでおすすめなのが「クナイプ バスミルク」。

クナイプ バスミルク、その魅力は…?

▲クナイプ バスミルク 全 4 種類  480ml ¥1.200(税抜)

1:とにかくもこもこの泡

お風呂にバスミルクを入れ、シャワーを当てれば、もこもこの泡の出来上がり。誰もが一度は憧れる、映画のような泡風呂が自宅で楽しめます。子どももきっとワクワクするはず。バスタブに溜めたお湯にそのままバスミルクを入れて泡を立てずに楽しむこともできます。

2:もっちり美肌効果も!

もちろん、魅力は泡だけではありません。スキンケア発想に基づき、天然植物オイルやスキムミルク(保湿成分)を配合。潤いをしっかりとキープしてくれるので、お風呂上がりもしっとり肌が続きます。

3:好みで選べる4種類の香り

さらに、忘れてはいけないのが香り。バスルームに広がる香りはリラックスに欠かせません。「クナイプ バスミルク」は全4種類の香りを楽しめます。

・コットンミルクの香り/清潔感のある上品な香り。シアバター配合。 
・アプリコットミルクの香り/甘酸っぱくシューシーな香り。マルーラオイル配合。 
・イチジクミルクの香り/果実の自然な甘さが広がる香り。アルガンオイル配合。 
・バニラミルクの香り/華やかでとろけるような香り。クプアスバター配合。 

日常で感じるちょっとした贅沢、気持ちをリフレッシュするのにいかがですか。

泡風呂のつくり方を動画で配信!

▶︎クナイプ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!