Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION トップス

2020.04.16

ポチ買いした【ミラ オーウェン】のセットアップが万能すぎる!

 

以前ショップでチラッと見ていて気になっていた「ミラ・オーウェン」のセットアップ。外出が出来なくなり、ネットで購入したらやっぱり使える!素敵アイテムでしたので、ご紹介します。

Tags:

セットアップ好きなワーママおすすめ!ベーシックなスタイルでもおしゃれになる万能アイテム♡

Domanistの光延樹里です。外出を控えているので、新しい洋服も見に行けなくなっていますが、私にはどうしても気になっていたものがありました。それは以前、娘と一緒と出かけたときに見かけたミラ オーウェンのノーカラーベストとパンツのセットアップ。ベーシックカラーでブラック、ベージュ、ブラウンがありました。

ママにとってセットアップって本当に万能だと思うんです。事実、私のクローゼットには、セットアップアイテムが多数で、それぞれを着回しています。PTAや習い事の送り迎えでも、スーパーへの買い物も!セットアップだとすぐにスタイルが決まるのと、別々で使えるのも魅力的。ミラ・オーウェンで見ていたセットアップがやっぱり欲しい!と思い、オンラインショップで購入しました。それがこちら!

▲ノーカラーベストセットアップ(ミラ オーウェン)

リネンが少し入っている素材なので、夏でもサラッと着られそうです。ノーカラーベストは長すぎず、どんなトップスでも合わせられます。パンツは足元がオシャレで女性らしいデザイン。それぞれ単品でももちろん着こなせるのが魅力。私は白系のベストを持っていたので、こちらではブラックを購入しました。今回はこちらの着回しをご紹介します♡

1:セットアップコーデ

トップスはROPEのフレアブラウスで、いつも仕事でもジャケットの下などで着るアイテムなのですが、こちらのセットアップに合わせるだけでお洒落!

2:パンツスタイル

トップスの白のブラウスにこのパンツがオシャレなので、それだけでこなれ感が出ます。

またフロントファスナーではなく、脇ファスナーなのでスッキリしていて、ワンピースの下に履いても腰回りに違和感なく着られます。

3:ベストだけでも◎

ノーカラーベストは万能アイテムで、スキニーパンツとの合わせは文句なしの相性。

ノーカラータイプなので、夏はロングワンピースやスカートにサンダルに+ロングジレというスタイルを楽しみたいと思っています。

外出が難しく、なかなかオシャレを楽しむ機会もなくなっていますが、スーパーの買い物も、娘の習い事の送り迎えでもこのセットアップがあれば、コーデで悩むこともありません。やっぱりセットアップって使える♡と実感したアイテム。今回はミラ オーウェンのノーカラーベストのセットアップをご紹介しました。

Domanist

光延樹里

一児(女児)の母・ 銀行員。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。九州のことならお任せあれ!
iG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!