Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION シャツ・ブラウスコーデ

2020.05.07

”AP STUDIO”のシャツは着心地もバランスも神レベル!妊娠期にも授乳期にも愛用しました【ママスタイリスト城長さくらさん発・ママ的名品】

 

ママスタイリストの城長さくらさんが見つけた私的ママ名品を教えてもらおうというこの連載。今回は今まさにベストシーズンの「シャツ」。城長さんが妊娠、授乳中も愛用していたというシャツは必見です!

Text:
構成・文/渡邊和泉

着こなし方によって多彩な表情、色々な場面で活躍!

ワーママにとって、欠かせない春トップスである「シャツ」。スタイリスト城長さんが妊娠中、授乳期に愛用していたのがAP STUDIOのシャツだそう。「AP STUDIOのシャツはきちんと見えするのはもちろんのこと、着方によってはモードにもみえるしカジュアルにもみえるので、とても重宝しました」

▲ブランド定番のオーバーサイズシャツは前後差のついたデザインで、バランスがとりやすい。一枚でもニットのインにも入れられるので、シーズンレスに活躍。シャツ¥20,000(AP STUDIO)

▲イタリアの老舗シャツメーカーの生地を使ったシャツは、しなやか。袖を通すとさらりと心地よい肌触り。

▲上質な生地とリラックス感のあるデザインが魅力的。「程よいゆとりがあるので、妊娠期も後期はさすがに厳しいですが、ぽっこりお腹が出てきても活躍。ボタンを一つ掛け違えて、このような感じで着崩していました。ルーズになるので、お腹の膨らみもカバーしてくれていました」

シャツのベストシーズンがやってきました。妊娠中の人も、授乳中の人も、優秀シャツを手に入れて、ぜひ初夏の着こなしを楽しんでください!

問い合わせ先
AP STUDIO 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!