Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

INFO 最新情報

2020.04.27

かっこいい“黒”が最強です!Domani6/7月号の見どころをお届け

 

Domani2020年6/7月号の見どころをお届けします。

Tags:

かっこいいのに頑張ってない“黒”ってこういうこと!

定番だけどおしゃれに着こなすのはなかなか難しい“黒”を大特集。シンプルなのにかっこいい、しかも自然体!な最強黒コーデをご紹介します。(本誌P28〜)

4大ワーママも“黒”が主役の“たった5枚”で5月6月着回し計画

人気企画「4人のワーママ」。今回のテーマはワーママにとって欠かせない“黒”を主役にした、“たった5枚”で叶う着回し!黒のジャケットやセットアップを軸にした、テイスト別のコーディネートに注目です。(本誌P38〜)

【ザラ】【プラステ】【無印良品】【ユニクロ】の“夏黒”名品着回し×3

デザインのよさとお手ごろプライスで人気の4ブランドから、気になる“夏の黒”アイテムを厳選!仕事にプライベートにとワーママのおしゃれの幅を広げてくれる名品たちを、3パターンのコーディネートでご紹介します。(本誌P74〜)

甘黒トップスなら“水玉”vs “袖コン”の二択です♡

この春夏に選びたいのは、甘さのある“水玉” or “袖コン”の黒トップス♡ 10パターンの着こなしとともに、甘めの黒トップスをオンで着るときに気をつけたいマインドも伝授します。(本誌P94〜)

教えて♡ 神崎 恵さんの『夏美人生活』

大人気美容家・神崎 恵さんが、私物の着物スタイルをお披露目!夏の肌のお手入れ方法や1人でも着られる着物のこと、さらに実践しているボディメークまで、「夏のきれい」をつくるライフスタイルを教えていただきました。(本誌P114〜)

ワーママの夏は“始業5分前”メークでいく!

もはや亜熱帯レベルの日本の夏、会社に着くまでにファンデが落ちてしまうなんてザラだから、メークは“始業前”にするのが得策!ヘア&メークアップアーティストの長井かおりさんが教える、くずれない肌づくりは必見です。(本誌P122〜)

そのほかにもこれからの季節にぴったりなファッションやビューティ企画をお届け!また人気連載はもちろん、大倉忠義さんと成田凌さんの対談、EXITの新連載も!Domani6/7月号ぜひご覧ください。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!