Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY リップ

2020.05.12

自然な血色感で美人見え♡【rms beauty】初のティントリップ

 

メイクアップアーティストが作ったブランド「rms beauty」からティントリップが登場。ひと塗りで自然な唇に仕上がります。

「rms beauty」から、大人のためのティントリップが登場

メイクアップアーティストが提案する「長期的な美しさ」を実現するブランド【rms beauty】。ブランド初のティントリップが登場しました。

気合を入れて、背筋が伸びるような気分で臨みたい。リップはそんなときに存在感を与えて自分を支えてくれるもの。でも、時には気張らずに自然体の自分でいたい日もあるはず。rmsのティントリップは、そんな日にもメイクを楽しむ手助けをしてくれます。

提案するのは”no-makeup”ルック。肌になじむ自然な血色や軽やかな着け心地は、自然と気分を開放してしまいます。淡い発色を長時間キープしてくれるだけでなく、ティントリップはなんとチークとしても使える優れもの!さらに、ココナッツオイル、ミツロウ 、ヤシ油 、カカオ脂 、ヒマシ油 、ホホバ種子油などの保湿成分配合で潤いをプラスしてくれます。

ティントデイリーリップバーム(全3色)

passion lane

ほのかな煌めきがエレガントなコーラルピンク。

peacock lane

ピュアな血色感を宿す華やかなハイビスカスピンク。

twilight lane

なめらかに溶け込む魅惑的なディープベリー。

価格:各¥2,800+税
容量:3g

デイリーリップバーム

天然のココアバターの香り。保湿成分を配合し、乾燥した唇をやさしく潤すリップバーム。ひと塗りで潤いをキープして、しっとりとろけるような唇へ導きます。サテンマットな仕上がりのrms beautyリップスティックの下地として使うとシアー感をプラスすることができます。

価格:¥2,800+税
容量:3g

自然な血色感で浮きにくくきれいなリップカラーを演出してくれる、大人の女性におすすめのアイテムです。

rms beauty

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!