Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE プレゼント

2020.05.04

母の日ギフト何贈る?「Francfranc」のオンラインショップで見つけた注目アイテム

 

5月10日(日)は母の日。今年はオンラインショッピングで素敵な母の日ギフトを贈りませんか?華やかでおしゃれなFrancfrancのアイテムに注目です。

Tags:

今年の母の日は5/10(日)!Francfrancのギフトが素敵すぎる

GWが終わると、やってくる「母の日」。今年は何を贈るか決めましたか?買いに行きたいと思っても、なかなか外出も難しい今日この頃。でも1年に1度の大切な日だからこそ、素敵なギフトをプレゼントしたいところ。そんな方にはオンラインストアで購入できる「Francfranc」のギフトがおすすめ。一部をご紹介します!

可愛さ満点アイテム♡

メルシー フラワーバスペタル 一輪 カーネーション

▲価格:各500円/カラー:全2種

母の日といえば、カーネーション。ですがこちらのカーネーションはお花ではなく、入浴剤なんです。パッケージの裏面にはメッセージを書くこともできるので、ぜひ感謝の言葉を添えてプレゼントを。生花のように飾ることができるのも嬉しいところ。

プリマ ハンドクリーム ギフトセット S

▲価格:各1,500円/カラー:全2種

見た目からも華やかさが感じられるオリジナルポーチに、ハンドクリームとボディミストが入ったギフトセット。香りは2種類で異なるフローラル系。夏も意外と乾燥しがちなのでハンドクリームは必需品。そしてボディミストでいいニオイの母。これは魅力的なアイテムです。

シルエ フルエプロン

▲価格:各4,300円※5/10までの特別価格(通常価格:4,800円)/カラー:全2種

可愛さと華やかさの中に上品さも感じられるエプロン。ドレスのような感覚で着用できるので料理も楽しくなりそう。ポリエステル素材なのでシワになりにくく、乾きやすいので、日常使いにもぴったり。まだまだ続くおうち時間の気分をUPさせてくれそうですよね。

エレガント好きな方にはこちらがおすすめ

メルシー メッセージ マグ

▲価格:各1,200円※5/10までの特別価格(通常価格:1,500円)/カラー:全2種

フランス語で、「いろいろありがとう」を意味する”MERCI POUR TOUT”のメッセージをデザインしたBOX入りの蓋付きマグ。こちらの蓋は、コースターとしてもミニプレートとしても使えます。贈るだけでフランス語の”感謝”のメッセージも伝わる嬉しいアイテム。

20SS ボックスドライ

▲価格:(S:2,800円・M:3,500円・L:4,000円)/カラー:全4種

丸型のボックスにカラフルなドライフラワーが敷き詰められたオブジェ型のドライフラワーBOX。大きさやカラーによって入っている花の種類が異なるので、お母さんにぴったりなドライフラワーを見つけられそう。生花の代わりとして贈るのもおすすめです。

リバティ 扇子

▲価格:各3,600円/カラー:全2種

英国リバティ社のリバティプリントを用いた扇子。落ち着きのある色合いと、エレガントな柄入りで年齢を問わずに使用できるのも嬉しいところ。これから暑くなる季節に向けて1本は持っておきたいですよね。

いかがでしたか?他にも母の日ギフトが展開されているので、オンラインストアでチェックしてみてくださいね。

Francfranc

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!