Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION バッグコーデ

2020.05.28

完売必至!BORDERS AT BALCONYのレジャートートバッグが人気の理由

 

去年完売してしまって買えなかった大人気の「BORDERS AT BALCONY」のレジャートートバッグ。今年は早い時期にオンラインでポチリ、購入することができました!その魅力をお伝えしたいと思います。

Tags:

BORDERS AT BALCONYのレジャートートバッグのココがスゴイ

実用性抜群で、デイリーやショッピング、アウトドアにも大活躍な「BORDERS AT BALCONY」のレジャートートバッグ。去年は完売してしまい、購入できなかったのですが、今年は完売前に手に入れることができました♡なぜそんなにも人気なのか?その魅力をご紹介します!

魅力1:MeHimできるシンプルなデザイン

※MeHim…Domaniの造語で、男女でアイテムを共有すること

ワンピース・ジャケット:ZARA
スニーカー:converse
バングル:PHILIPPE AUDIBERT
イヤリング:juicy rock

通勤にも、保護者会にも、ママ達に絶大な人気を誇る「BORDERS AT BALCONY」。コンサバなイメージですが、こちらのレジャートートバッグはカジュアルに持てるもの。シンプルなデザインなので、休日は私が持ったり、パパが持ったり。

私は小さなショルダーバッグに貴重品を入れて、こちらのトートをサブバッグとして使うことが殆ど。中身は子供達の着替えやオムツが入っています。ベビーカーにもかけやすい!

魅力2:軽くて、持ちやすい

手持ちと肩かけの2WAYになっていて、持ちやすい!2人の小さい子供達と歩くことが多いので、両手が空くか否かは非常に重要なポイント。素材もポリエチレン100%なので、軽くて、丈夫で、雨でも持てます!中に仕切りはなく、たくさん物が入り、1つだけインナーポケットがついているのも嬉しいポイント。

魅力3:サイズがちょうど良くて、エコバッグとしても活用

ワンピース:ZARA
ニットガウン:fifth
靴 :神戸レタス
イヤリング:3coins

スーパーに買い物に行く時も、折り畳んで持って行き、エコバッグとしても活用しています!オールシーズン使えそうですが、自粛明けのこれからの季節は、キャンプや海に持っていきたいなと思っています。

こちらのサイズの価格は税抜15,000円。カラーはホワイト、シルバー、ブラックがあります。サイズもトートミニ、トート、トートビッグと3種類あります。今年も完売必至かと思いますので、お早めにオンラインをのぞいてみてください!

画像ALT

Domanist

吉田美帆

未就学児ふたりを育てるワーママ。仕事をしながらも、家事は上手に手抜きをし、子どもとの時間を大切にしている。独身時代はもっぱら海外旅行が多かったが、今は近場の子連れ旅を満喫中。
Instagram:https://www.instagram.com/mihoyoshida_/

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!