Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION トップス

2020.06.03

巷で話題のプチプラブランド「BIRTHDAY BASH」のオールインワンで即おしゃれ見え

 

私が最近目が離せないプチプラブランド「BIRTHDAY BASH」。大人だけでなくキッズも可愛い!休日に着るのが楽しみになってしまうアイテムをご紹介します。

Tags:

オシャレなアイテム多数なBIRTHDAY BASHが可愛すぎてオススメ♡

プチプラブランドの中で私的ブームとなっているブランドが「BIRTHDAY BASH」。ネットのみの販売のお店で、最近メディアにも多数取り上げられている人気ショップ。プチプラなのにデザイン性が高く、高見えアイテムも豊富。個人的には、特にワンピースの種類が豊富なのがツボでした。サラッと1枚着るだけなのに、おしゃれで褒められアイテムだったのでご紹介します!

夏はあまりの暑さにパパッと着られるワンピースやオールインワンの出番が自然と多くなります。習い事に連れて行く時や、公園に行く時もとにかく、ママはパッと着替えて準備を済ませないと「まだー?」の声が掛かってしまいます。そんな時もコーディネートを考えることなく決まるアイテムは重宝します。

今回私が購入したのが、一目惚れしてした「ショルダーフリルロンパース」。こちらの価格は6,503円です。

カラーはブラック、ホワイト、ベージュの3色展開。今回はブラックを購入。生地がポリエステルでシワになりにくく、サラッとしているので、着心地抜群です。身長164cmの私が着ると、丈はちょうどいいのかなと思います。袖のフリルはおしゃれなデザインでありながら気になる二の腕を隠せる便利なアイテムとなっています。

足元を変えるだけで、色んな雰囲気を楽しめますよ。フラットシューズで合わせるとこんな感じ♡

1:フラットシューズコーデ

間違いなしのコーディネートです。丈の長さも丁度よく、フラットシューズでも引きずりません。サンダルに合わせると、少しラフな感じになります。

2:サンダルコーデ

夏のお出かけにぴったりなコーディネートに。自粛明けのお出かけが待ち遠しい!
もちろんスニーカー合わせもバッチリ!このまま公園に行っています。

3:スニーカーコーデ

スニーカーに合わせて、甘め×カジュアルコーデに。アウトドアにもぴったりです。

とにかく楽チンで、ノンストレスで過ごせるオールインワン。また、女の子のキッズアイテムも扱っています。娘にはトリプルフリルのトップスを購入。レディースも同じアイテムがありますが、今回はフリルでリンクさせようと思ってこちらに決定!

コットン100%でこちらも洗濯可能。122センチの娘には130のサイズを購入。女の子のフリルも可愛すぎますよね。ボリュームのあるフリルの下に、ショートパンツを履かせていますが、細めのパンツを合わせても可愛いと思います。休みの日に親子で着てみました。

親子で休日リンクコーデ♡

親子でリンクさせると、娘もニッコリ。これを着てどこに行くかを考えるだけでもワクワクしてしまいます。

週末の休みの日に、パッ!とスタイルが決まる上に、親子でもスタイリングが楽しめる「BIRTHDAY BASH」。皆さんもぜひチェックしてみてくださいね。

Domanist

光延樹里

一児(女児)の母・ 銀行員。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。九州のことならお任せあれ!
iG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!