Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2020.06.06

今、知りたい! シールNEWS<2020年5月発売編>【シール大臣の大人かわいいシールライフ】

 

最近発売されたばかりのシールの中から、シール大臣イチオシのものを「シールNEWS」としてご紹介します!今回は【2020年5月発売編】です。

Tags:

5月に発売された注目のシールをピックアップ!

毎月何かしら新作が発売されているシールの世界。4月分に続き、今回も発売されたばかりのシールのうち注目のものを何点かピックアップしてご紹介していきたいと思います!

NEWS.1:「ハコマステ」(クーリア)

使いやすい長さにカットされたマスキングシールが、マッチ箱のようなBOXに入っているかわいいシールです! こちらは2019年8月頃に第1弾が発売されているシリーズで、第2弾として新たに9種類が発売されました。ゆめかわなモチーフから花柄、幾何学模様など、どのセットもハズレなしのかわいさです♡ 色使いも明るくキュートなものばかりなので気分が上がります!

NEWS.2:「ラブルーミンシール」(マインドウェイブ)

パッと見ただけだとキレイなお花がただ並んでいるシールに見えるのですが、実は「押し花風デザイン」「花言葉」「恋愛」の3要素が含まれているシールなんです! 各シートの恋愛テーマ(※シートの右上に「恋の予感」などと書かれています)に合わせた花言葉のお花が配置されていて、キュンとすること間違いなし…! これまた押し花風というのが懐かしさや儚さを感じさせるんですよね。乙女心をくすぐるロマンチックなシールで、全6種あります♪

NEWS.3:「フレークシール」(パピアプラッツ)

3名の作家さんによるイラストがそれぞれかわいらしいこちらのシール。ほんわかとした温かみのある雰囲気に癒されます。フレークシールで同じ絵柄が複数枚入っているので、惜しげなく使えるのもうれしいですね!

NEWS.4:「みんなのシール」(ハイタイド)

ニューレトロというシリーズのシールに新しい柄が加わりました! ゆる〜く、お茶目な雰囲気のレトロイラストがたまりません♡ スケジュール帳やカレンダーにひょこっと登場させるように貼って使うのが楽しそうです!

ネット通販のおかげで外出自粛中だった5月も新作のシールを買え、STAY HOME中でも楽しい気分で過ごすことができました♪ 6月はどんなシールに出会えるか楽しみです!

あわせて読みたい
家族写真どうしてる⁉ 簡単かわいいハッピーフォトフレームに入れてみませんか?
LOFT、ヨドバシ、ZOZO、amazon…今、ネット通販でかわいい文房具を買うならココ!
簡単3STEPで完成!シールで〝ぷっくり♡ゆめかわクリップ〟

画像ALT
シール大臣

シールが好きな会社員。シールの所有数は2,000種類を越える。ほぼ毎日SNS上で新作シール情報やお気に入りのシールの紹介、レビュー、使い方などを投稿中。SNSのフォロワーはインスタグラム2.3万人、ツイッターは2000人以上。オリジナルキャラクターも制作しており、SNSでも度々登場しシールや使い方等を紹介しています。LINEスタンプも発売中
〈シール大臣(左)〉シール集めが大好きなシールの樹海の住人。「欲しーる」「嬉しーる」など語尾にシールをつけることが口グセ。〈ハリコロくん(右)〉シールを貼ることが大好きな貼りねずみの男の子。いたずらっ子でシール大臣が集めたシールを勝手に使ってしまうことがある。シール大臣とハリコロくんはシールを愛する仲間を増やすための活動をしている仲よしコンビ。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!