【脱かごバッグ】売り切れていた夏の名品がやっと追加決定!〜ファッションエディターもっこのポチ買い〜 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

FASHIONおすすめワードローブ

2020.06.20

【脱かごバッグ】売り切れていた夏の名品がやっと追加決定!〜ファッションエディターもっこのポチ買い〜

仕事もゆったりと通常に戻りつつあり、しばらくなかった物欲がメラメラと復活。自粛が続きしばらくお買い物をしていなかったので、ファッション浦島太郎になりたくない!とECサイトをパトロールしていたら、大人の夏にぴったりの上質バッグを発見! 色も素材もデザインも、どストライク!本当に素敵なので、売り切れる前にご紹介します。

Tags:

大人の夏にぴったりの上質レザーのメッシュバッグを発見

夏のおしゃれのバッグ問題。すっかり初夏の陽気で、そろそろバッグを涼しげで軽やかなものにチェンジしたい今日この頃ですが、大人にぴったりの夏バッグってなんでしょう? 定番のかごバッグも流行りのメルカドバッグもいいけれど、できればいいものを長く使いたい!

と、ECパトロールをしていたら、見つけました。上質レザーのメッシュバッグ! レザーの品のよさはそのままに、メッシュで涼感をプラスした夏にぴったりのデザインが素敵!でも、大人気でカラーによっては欠品していたんですよ。この期間、悶々としておりました。

カジュアルからきれいめまで、合わせたいコーディネートバリエはたくさん!

手にすると本当に愛らしいフォルム。サマーワンピースと合わせて都会のリゾート気分を味わうもよし、トレンドのリネンキュロットスーツにプラスすれば、たちまちこなれた旬のムードに。Tシャツ×デニムのシンプルコーデの仕上げにも最適。程よい抜け感を足してくれます。荷物の量に応じて表情が変化するのも楽しいですよ。持ち方でもイメージが変わるし、コーディネートもシーンも選ばないから、ついつい毎日使ってしまいそうです。

荷物の量も選ばない2WAYなんです

そしてこのバッグ、見た目のおしゃれ感だけでなく、機能性にも優れているんです。リネンのインナーバッグと本体のメッシュバッグにマグネットを付けて一体化させているので、物の出し入れがしやすい! 持ち手はハンドとショルダーの2WAY仕様、軽量、底鋲付きで汚れにくい、といいこと尽くめ! ショルダーなら子どもを抱っこしながらでもOKなので、ワー/ママにも打ってつけです。

カラーバリエーションはモカ、キャラメル、クリームの3色

色は3色で、上から、プレシャスでシックなモカ、上品ナチュラルなキャラメル、優しく爽やかなクリーム、質のよさが伝わる絶妙なニュアンスカラーは、シンプルな着こなしにさりげなく華を添えてくれます。ちなみに、Domani副編集長は、すぐに品切れしてしまったけれど、現在予約受付中のモカを狙っているそう。今度こそ手に入れてくださいね(笑)。クリームやキャラメルも売り切れ目前なので、気になる方は早めのチェックを!

上質なものを大切に長く使うことこそ、本当のエコですよね。目の肥えた大人だからこそ選んで欲しい、夏の名品バッグです。

edit & co.の2WAYメッシュバッグ各¥45,000

サイズ:ヨコ28×タテ25×マチ28[底板直径28](単位:cm)
(HAND:38cm SHOULDER:50cm)
インナーバッグ:底面直径27 × 高さ28(単位:cm)
※収納量によりサイズは変わります

【素材】
メッシュバッグ :COW LEATHER 100
インナーバッグ:LINEN / COW LEATHER

※商品の価格はすべて、本体(税抜)価格です。

▶︎edit & co. 2-WAY MESH BAG

あわせて読みたい
▶︎もうタルんでるなんで言わせない!二の腕スッキリ黒トップスで夏もシックなコーデを楽しんで

▶︎買い出しが断然ラクになる!保冷もできるおしゃれショッピングカート見つけた!

画像ALT

ファッションエディター

小池百々子

『Oggi』『Domani』(小学館)などのファッション誌を中心に、ウェブサイト、ブランドカタログなどで編集・ライティング・ディレクションを担当。プライベートでは1児の男の子ママ。毎日笑顔をモットーに、仕事と子育てに奔走しています。趣味はゴルフと旅行と美味しいものを食べること。インスタグラム(@mocco_photo)でもゆるりと日々のあれこれをアップしています。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事