Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION

2020.06.24

きちんと感も文句なし!ユニクロのサンダルは「隠れた」名品

 

暑くなり、サンダルがマストの季節がやってきました!実は、ユニクロのストラップサンダルがシンプルで履き心地よくおしゃれで使える!ってご存知でしたか?そんなユニクロの隠れた名品の魅力をご紹介します!

Tags:

ユニクロの「アンクルストラップフラットサンダル」が大活躍の予感

年々進化をしているなと感じるユニクロ。そのユニクロでシューズが販売されているってご存知でしたか?そんなユニクロで私が今回見つけたのがこちらの「アンクルストラップフラットサンダル」。

▲価格:¥2,990(税込)

フェイクスウェードがとても上品。また、デザイン自体はとってもシンプルなので、パッと見ただけではユニクロだってほとんどわからないかもしれません。

足裏に柔らかいインソールがフィットするので履き心地が楽。

ヒールは完全なフラットというよりは少しだけあるタイプ。このくらいある方が足が楽なんですよね。安定している太めヒールなので歩きやすさも抜群です。


華奢なストラップがかわいく、きちんとめのパンツスタイルとも好相性。サイズはS〜XLでの展開。サンダルなので前重心になりがちだからかちょっと大きめに感じ、普段23.5センチを履くことが多い私ですがこの靴はSサイズを選びました。

「隠れた名品」らしく店頭では衣類が売られているコーナーの下の方の棚にひっそりと置いてあることが多いので、店員さんに聞いてみてくださいね!オンラインでも、もちろん購入できます。

画像ALT

Domanist

福吉彩子

2児(男児・女児)の母。外資系企業で15年働き、独立。現職はフリーのマーケティングコンサルタント。メークセラピストの一面ももち、自宅でレッスンを行っている。「ワーママ・オブ・ザ・イヤー2016」受賞者。
IG:https://www.instagram.com/fuku44aya/

あわせて読みたい
▶︎買って損なし!Uniqlo UのメンズTシャツでつくる夏コーデ
▶︎この夏必ず使えると断言!ユニクロの洗えておしゃれな黒アイテム

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!