Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION Tシャツコーデ

2020.06.08

買って損なし!Uniqlo UのメンズTシャツでつくる夏コーデ

 

ユニクロをチェックするのに欠かせなくなってきているメンズアイテム。Uniqlo UのメンズTシャツを購入してみたところ、形がとてもきれい!そんなUniqlo UのメンズTを使って楽しむ夏コーデをご紹介します。

Tags:

Uniqlo UのメンズTシャツが想像以上におしゃれ見えすることが判明!

だんだんと暑くなり、すっかりオシャレも夏モードに。夏物のチェックをされている方も多いのではないでしょうか?大人サイズを着るようになった息子の夏支度に、ユニクロオンラインで「Uniqlo U」のメンズTシャツを購入しました。届いた商品を見たところ、これは私にも使えそう!形も、レディースのものと少し違うためオシャレの幅が広がりそうで、とにかく今っぽい感じ…早速、私も着てみることにしました。

私の場合は息子のものを借りましたが、最近では旦那様とMehim(Me(私)とHim(夫)でシェアするスタイルのこと)し、夫婦で使えるアイテムを二人で共有するご夫婦が増えてきている模様。Tシャツもたまには夫のものを借りてワードローブを増やすなんていうのもアリではないでしょうか。ユニクロのメンズTを少しゆるっと、ちょっとカジュアルに…というわけで早速コーディネートしてみました。

▲¥1,500(税抜)

私が購入したのは、エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖) 。メンズラインなので、サイズはSサイズを購入しました。今年らしいオーバーサイズのクルーネックTシャツで、素材は表地がコットン、裏地がエアリズム素材なのでとても着やすく涼しい!夏の暑さでも、快適に着られます。肌触りはツルっとしていて、とっても爽やか。袖丈が少し長めなのが、とにかくオシャレ見えのポイント!洗濯後もシワになりにくく大変助かっています。最初はブラックを購入したのですが、気に入ってホワイトも追加で購入しました。

ホワイトTを使ったコーディネート

▲トップス:Uniqlo U エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ/パンツ:GU/バッグ:VASIC

ショートパンツと合わせてカジュアルな夏コーデに。

ブラックTを使ったコーディネート

▲トップス:Uniqlo U エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ/スカート:UNITED ARROWS/バッグ:VASIC

柄物のロングスカートと合わせて、エレガントさをプラス。合わせるボトムス次第で色んなコーデを楽しめます!

いかがでしたか。今っぽくオシャレに見えるメンズTシャツは、シェアできるアイテムなのでぜひお試しを。ユニクロオンラインでも購入可能です。

画像ALT

Domanist

境野香菜

思春期の子どもふたり(女児&男児)をもつ大阪在住のママ。昨年研修受託会社を設立し、代表を務める。自らも活動の幅を広げるべく、趣味だったヨガのインストラクターを目ざし、養成スクールに在学中。
IG:https://www.instagram.com/kanasstyle/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!