Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

INFO 最新情報

2020.06.27

今こそ考える、人生に必要な7つのものって?Domani8/9月号の見どころをお届け

 

Domani2020年8/9月号の見どころをお届けします。

Tags:

『女の時間割。』リモート編集Special!

今月の人気連載『女の時間割。』は、完全リモート編集!タレントの安田美沙子さん、そしてMEGUMIさんが、それぞれステイホーム中の様子をお届けします。お2人のご自宅でリラックスする姿に注目です。(本誌P20〜)

今、人生に本当に必要な7つのもの

だれもが自分の生き方を考え直している今、Domaniが考える “おしゃれを楽しむ自分” でいられる7つのアイテムを厳選。どうしてこの7つなのか、どうやって着たらいいのか、ぜひ本編をご確認ください。(本誌P26〜)

表紙モデル・望月芹名が、自宅からお届けします!

表紙モデル望月芹名が自らヘア&メークを担い、家族の協力を得て自宅での撮影を実施!「今、人生に本当に必要な7つのもの」で紹介した厳選アイテムを使ったコーディネートをたっぷりお届けします。望月芹名本人のリアルコメントもお見逃しなく。(本誌P44〜)

本気で考える“かわいい値段でもかっこいい!”理論とは!?

今どきのデザインとお手頃プライスが両立できる、「バナリパ」「ユニクロ」「無印良品」「プラステ」の4ブランドをピックアップ!人気企画「4人のワーママ」の4つのテイスト別に、この夏注目のアイテムをご紹介します。(本誌P76〜)

『それは、手元に宿る、女の決心です。』

その人らしさが現れる時計、人生の節目に出合うリング…大人の女性の手元を彩る2つのアイテムを特集。今ワーママが選びたい時計、そしてリングを、厳選してお届けします。(本誌P106〜)

『その秘密はすべてポーチの中にありました!』

忙しそうなあの人が、いつも輝いているのはなぜ?そんな秘密が隠れている、15人の女性のポーチの中身を特別に見せてもらいました!魅力的な女性たちがポーチにひそませるアイテムは、必見です。(本誌P124〜)

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!