Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2020.07.02

これナシの夏は考えられない!ユニクロの〝神インナー〟

 

夏にぴったりなユニクロのエアリズムシームレスVネックブラキャミソール。サラサラで素材でどんなファッションにも使えてこの夏のマストアイテムとなったのでご紹介します!

Tags:

ユニクロ・エアリズムシームレスVネックブラキャミソールは夏にぴったりな万能アイテム!

ブラキャミって、なんとなく胸元がそわそわしてしまって苦手だった私。胸元をしっかりガードしてくれる感じがなくて家で使う程度でした。そのため、暑い夏に大好きなノースリーブやTシャツを着るときの下着選びは悩みの種の1つ。下着のレースが洋服に響かないか、透けないか等…諸々。

今回購入した、ユニクロエアリズムシームレスVネックブラキャミソールはそんな悩みを一層してくれた万能アイテムだったのでご紹介します。

▲価格:¥1,990+税

私が購入したのはMサイズ。サイズ展開はXSから3XSまで、カラーは7色と幅広い展開。私はまずブラックを購入しました。

このブラキャミの肌触りが本当に気持ちいい!なめらかな肌触りと吸水性の良さが、夏の暑い日を快適にしてくれます。

縫い目がなく切りっぱなしなので、Tシャツやタイトめのワンピースでも洋服に柄が響かないので心配する必要がありません。

裾が切りっぱなしでサラサラしているので、このワンピースのようなウエストかゴムで切り替えがあるタイプでも、切り替え部分がゴワつきません。

何よりびっくりしたのが、カップがしっかりしていること。カップ部分は少し厚手で包み込んでくれるので、ズレてしまう…という不安をなくしてくれます。深めのVネックなので様々な洋服に対応できて本当に便利。

汗をかいて不快になりがちなこれからの季節も、このユニクロのエアリズムシームレスVネックブラキャミソールでノンストレスな生活が送れそうです。

Domanist

光延樹里

一児(女児)の母・ 銀行員。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。九州のことならお任せあれ!
iG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

あわせて読みたい
▶︎【ユニクロ名品】アラフォーの気になる部分をきれいに見せてくれる優秀トップス
▶︎「あれ?痩せた?」と言われるユニクロの3DコットンコクーンVネックセーターが超使える

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!