Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2020.07.02

本当に買ってよかった!ZARAのベージュローファーは超優秀【ワーママ夏セールの戦利品】

 

少しずつ出かけられる機会も増えてきてお買い物欲もムクムクと高まる中、気になるのは夏セール。大好きなZARAのセールで購入したアイテムがとっても優秀でした!

Tags:

夏セールで何買った?ワーママのお買い物実録

気づけば季節は一気に夏!春服はなかなか袖を通す機会がなかった分、しばらく後回しにしていたお買い物欲がやっと湧き始めた!なんて方も多いのではないでしょうか?

まさにそのうちの一人である私が「ZARA」の夏セールで早々とGETしたアイテムはこちらのアイテム。ソフトレザータッセル付きローファーです。

ZARA▲価格:20%オフで¥3,990(税込)

以前の記事でも散々好き勝手語らせて頂きましたが、相変わらずZARAのファッション雑貨が大好きでして…。ついにセールが始まったと聞きつけ、いそいそとホームページをチェックしていた際に一目惚れしてしまいました。

実はローファーは個人的に苦手アイテム。過去2回買ったことがあるもののいまいちしっくりこず、断捨離で泣く泣くさよならしたという2連敗アイテムだったのですが、見てくださいこのZARAローファーのフォルム!

ZARA

アクセントになる大きめタッセルは言わずもがな、肌色に近いまろやかなベージュカラー、そしてなにより変形ヒール!よーく見てみるとちょっとだけかかと部分からはみ出してるんですねぇ、うーんニクい!

ZARA

パッと見は極めてベーシックに見えるのに、実はデザイン性が高い!それだけでもう拍手喝采ものです。加えてこちらはソフトレザーの素材なので、足馴染みが良い点も満足ポイント。ちなみにお値段は20%オフで3,990円でした。お値段までもが優秀です。

暑い季節は“抜け感が大事だから〜”と言い訳しながら、つい楽チンなビーサンやペタンコサンダルに手を出しがちだった夏のワントーンコーデも、足元をローファーに変えるだけで少し引き締まった雰囲気に。

ノーヒールでラクなのに仕事にも保育園の送迎時にも恥ずかしくないきちんと感も兼ね備えていて、この夏ヘビロテしてしまいそうな予感です。

ZARA

まだまだ気を配りながら過ごす日々ではありますが、本格的な夏の到来はすぐそこ。セールで賢くお買い得にゲットしたアイテム達と一緒に、新しい季節を乗り切りたいと思います。皆さんも是非チェックしてみてくださいね。

画像ALT

Domanist

杉本 緑

1児の母洋服への愛が高じてアパレル業界へ飛び込み、某アパレル会社で企画、生産に携わる。舞台や落語などの芸術鑑賞で自らの感性を刺激。娘との日常を描いたユニークなイラストもSNSで発信中。
Instagram:https://www.instagram.com/green_sgmt/

あわせて読みたい
▶︎ZARAで発見!ヒールが高くても歩きやすく美脚見えするパンプス
▶︎ZARAで狙うは使い勝手抜群なミニバッグ!【私的溺愛ZARAアイテム】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!