Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2020.07.16

3,990円ワンピで細見えを叶える!〝ur’s〟の美人系ワンピース【プチプラ名品】

 

おしゃれで通勤にも使える洋服をプチプラでゲットすることができる通販を紹介します!

Tags:

おしゃれなワンピースがプチプラで手に入る「ur’s(ユアーズ)」

30代・40代向け通販の「ur’s(ユアーズ)」をご存知ですか?おしゃれでプチプラで、チェックすると必ずといっていいほど欲しい服がでてくる…。今回購入した通勤に使えるワンピースも3,990円(税抜)とプチプラなのに高見えするアイテムでしたので、ご紹介したいと思います!

▲バッグ&パンプス:ZARA/イヤリング:3COINS

まず3,990円(税抜)のワンピースとは思えない生地感で適度な厚みがあり、プチプラによくあるペラペラ感は皆無の高見え素材!「リネンライクバンドカラーワンピース」というだけあって、見た目はリネンライクですが、素材はポリエステル100%なので、シワになりにくい!

透け感のないしっかりとした素材なので、裏地も不要でサラッと着れます。気になる洗濯表示は手洗いマークでした。夏の服は絶対洗えるもの!がマストですよね。


私は身長167cmありますが、ゆったりめのデザインのためSサイズを選びました。丈感も短すぎず、長すぎず、スリットが深めに入っていて、足さばきも良いです。袖もあって、二の腕カバーもできる!身体のラインも拾わない!ベルトがついているので、横から見てもだらしなく見えない!アラフォーの気になる部分は綺麗に隠してくれる優秀ワンピ。

首元は詰まっているのにスリットが深めなので、「真面目」に見えすぎず、女性らしくバランスのとれたワンピースだなと感じています。


色はグレージュ、サンドベージュ、ブラウンの三色展開です。私は一目惚れしたグレージュにしました。「オフィスカジュアル」をうたっているだけあって、「きちんと見え」します。

ワンピースといいながら、前を開けて羽織りとしても使えます。通勤に使える!といいつつも、休日は羽織りとしてカジュアルに着ています。きちんとポケットが付いているのも、ポイントが高い!

▲Tシャツ&パンツ:ユニクロ/バッグ&サンダル:ZARA

梅雨時期のレインブーツとの相性もバッチリ!

▲傘:MARNI/レインブーツ:マッキントッシュ フィロソフィー

自転車に乗る時は前スリットが気になるため、同系色のワイドパンツをレイヤードしています。

▲パンツ:マルティニーク

さすが30代・40代向けとあって、落ち着いた雰囲気のラインナップが勢揃い。現在はセールで安くなっているものもあるので、私は更にもう一着狙っています…笑。皆さんも、この夏のオフィスシーンにおすすめのワードローブが揃う「ur’s(ユアーズ)」、ぜひチェックしてみてくださいね。

画像ALT

Domanist

吉田美帆

2児(男児と女児)の母、保険会社勤務。仕事をしながらも、家事は上手に手抜きをし、子どもとの時間を大切にしている。独身時代はもっぱら海外旅行が多かったが、今は近場の子連れ旅を満喫中。
Instagram:https://www.instagram.com/mihoyoshida_/

あわせて読みたい
▶︎H&Mの「洗える」1,999円ジャケットがワードローブのスタメン入り!
▶︎GUで大人に似合うコスパ最高トップス見つけました!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!